


今回も(^^;)
3月のうさぎ部屋は毛っけ祭りでした、…宴は続くぅ~今もなお“〆( ̄  ̄*)
触った感じでそこまで抜けてる感なくて…
休日作業のオールブラッシング、
なんとなく並べてみたら、サムサムは赤丸でさほどぉ~
でも、出るということは口から入ってるからして…
別日の、
また別日の、


まあ今のところ大事には至ってませんが、
一連の流れから思い当たることが…
ブラッシングのスタイルはお膝の上なんですが、
サムサム、横向けると嫌がってすぐ直る、
やんわりですが歯が出ることも…
世話人と平行でなく垂直スタイルを貫くおウサゆえ、
お尻周りがガッツリできてない、から、かも。
何匹か、どうしても横向きのお尻ブラシを嫌がる子がいます。
コロコロとか駆使してできる範囲での対応。
「お腹痛くならないため」「病院に行かなくてもいいように」
されることに対して、ある程度受け入れてくれるようにはなるけど、
きりがなく抜ける時なんかはタイムアップで開放、
張り切って駆けてくけど、「大丈夫?」「大丈夫!」「ホンマに?」「ホンマに!」
そんなやりとりしてる気分💦
季節の変わり目、気ぃ引き締めて、祈るしかないかぁ~(;´Д`)

「保護うさぎさんに逢おうの会in大阪」に参加しますっ!
ずっしりガッシリ2キロ級で安定感抜群のサムサムに
ぜひ会いに来てね~
【for the RABBIT・別館】も覗いてみて下さいね

ぜひ遊びに来て下さいっヽ(*゜∀゜*)ノ
よくわかっていないのでお気づきの点ございましたらお知らせ下さい
「うさぎのきた道&」

保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…

ま、どれも気持ち薬、程度に思っていますが。
| いつもアフィリエイトへのご協力ありがとうございます☆ |















































































