kuro0322
かゆいところに手が届かない?
kuro0323
ちょっとイラっと?
kuro0324
右足カジカジ?
kuro0325
ゆうこと効かない右足です
kuro0326
撫でる、なだめる、さする、ちょちょするとまずまず落ち着きます。

定位置固定な感じの左足に糞尿が付着し、当人すごく気にすること、
右お尻の状態も良いことから、斜め(右側クッション底上げ)にしてたのを止め、
平にしてみた、ら、お腹に来るのね、お湿りが
で、真ん中溝仕様にしてみた。とりあえず、左足の付着は断然マシに。
kuro0327
気にしてる最中、毛づくろいも頻繁で、(届くんですよぉ~)
…糞が小さめになってるのは、もしかして毛ぇか? と、
世話人ご愛用のサプリメント、パパイヤボールをMAXに変更し、
それもこれも良かったか、合格点のウンコに食も順調な日々です
kuro0321
通院は、早くも10日から2週に1回ペースに落とせるかな
多湿気候に突入すると、また詰まる予想なので今のうち、今のうち…(^-^;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※こちらでホントのおうち探しをしている保護ウサギさん一覧はコチラ

…たくさんの保護ウサギさんたちがご縁待ってます
保護うさ情報はコチラでチェック (o ̄∇ ̄)σ【ウサ達レスキュー】

多くの方に知ってもらうため、保護ウサたちへのチャンスが広がるよう…
ranbana51usaburo1  banner_03

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています