クロちゃんのことは、病院でも相談、というか、質問、というか…
聞かせてもらってます。

この先のことね。
kuro0306
背骨(神経損傷)を骨折したウサギさんで、
その先長く生きた子はあまりいない。
ただ、高齢になってから骨折するケースが多いので、
クロちゃんの場合はわからない。

…病院でさ、ちょうど1ヶ月ですね、とか、
お、2か月超えましたね、て、わりと短い(?)スパンで区切られるので、
とりあえず、1ヶ月、そして1ヶ月、って病状なんだろうなぁと思います。
や、背骨を骨折して神経を損傷してて…て、普通に大ごとですけどね(;´Д`)

年単位で越せれば御の字なのかもしれません。

特に、飲み薬に関しては、念を押されます。
近に残念な結果になってしまった症例があったようなので、余計にだと思いますが。


通院ペースを落とせそうで落とせない…
週1でも、何やかんや出てくるなぁ という印象がある。
振り返って結果、「落ち着いていた期間」はあるかもしれないが、
それを先に想像することは、現状、難しいと感じています。
これからイヤな多湿の季節に突入していくしね…。

クロちゃんにとってどうするのが1番よいか、と、考えるのですが、
先がわからんだけに、その思考はどこへもたどり着きません( ̄∀ ̄;)
kuro0307
とりあえず、掲載中の【ペットのおうち】では、期限を3月31日としています。
…そのまま更新せず募集終了になってるかもしれません、が、
気になる方がいらっしゃいましたら、現状(関連記事)をご覧頂いた上で、
別途お問い合わせ下さい。 と、“今”は書いておこうかな…。


仮に動機が苛立ちだったとしても、
発散させる元気がある、ということで良しとす?


※気づいた原因はできる限りで対処してるつもりです※

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※こちらでホントのおうち探しをしている保護ウサギさん一覧はコチラ

…たくさんの保護ウサギさんたちがご縁待ってます
保護うさ情報はコチラでチェック (o ̄∇ ̄)σ【ウサ達レスキュー】

多くの方に知ってもらうため、保護ウサたちへのチャンスが広がるよう…
ranbana51usaburo1  banner_03

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています