CT検査翌日の1月29日月曜日、余波なく完食、ええ感じぃやったのに、
翌々日は日中ガッツリ残ってるしぃ(;´Д`)
kuro0139
何かあったんやと思います。
じょじょに持ち直してくれましたが…。

右足はこんな状態で…
kuro0140
かかとの部分がお腹側に入り込んでる
kuro0141
思うように動かせない、左足のように固まってるわけではない、
右足はグネグネなるので、いつ捻挫や骨折してもおかしくない現状です。

なので、環境は変更なし。
左右タオル類丸太にてスペース潰し、細長い寝床です。

1月後半、イラち爆発したか、ペットシーツが…
kuro0137
記念撮影
kuro0138
当人が前進するため、
どうしても前寄りに設置することになるペットシーツですが、
不思議と齧られたのはこれ1度きりです。

イィーなる時と、穏やか、あるいは諦め?な時と…

骨がくっついてた、ってことで、ケアも積極的に開始。
尻尾の付け根をカリっカリっと、注意深く表面にクシ入れてたら…
血に染まってびっくり(・Д・;)
kuro0203
(拭いた後です)

ピクリともせず無反応だったクロちゃん(;´Д`)
kuro0202
え、「痛いぢゃないっ」て顔してるか?
kuro0201
けっこうな血で焦りましたが、
これ、ソアホックで足の裏から出血する量より少ない。
ウサギって?皮膚の表面の損傷でも、けっこうな血ぃ出ます。焦ります。
※出続ける時は止血して下さいね(^-^;)

その時も、見れる限りで探しましたが、どこかわからず…
ちょうど翌日、2月2日に病院で診てもらいましたが確認できず(^-^;)
とりあえず、糞のひっぺがしは細心の注意を、もとい、諦めも肝心、だな“〆( ̄  ̄*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※こちらでホントのおうち探しをしている保護ウサギさん一覧はコチラ

…たくさんの保護ウサギさんたちがご縁待ってます
保護うさ情報はコチラでチェック (o ̄∇ ̄)σ【ウサ達レスキュー】

多くの方に知ってもらうため、保護ウサたちへのチャンスが広がるよう…
ranbana51usaburo1  banner_03

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています