自分のことを小さく見せる術を知っているシロちゃんマン
siro1021

こないだの日曜日より、無事トライアルを開始いたしました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

色々と準備や予行演習ヾ(・ε・。)ォィォィ も万全かと思いきや、
出しなに急なアクシデントや、
ダイちゃん不調ビンゴでギリギリまで、病院行くか行かんか…みたいな
夕方開いてる病院目星つけたり…やや、他のことで頭いっぱいいっぱい(;´Д`)
結局、失態の多い世話人でした(。--)ノ が、大きな器でご対応お迎え頂きましたm(_ _)m


ケージも一緒にトライアルコースだったので、
朝の掃除を済ませて出陣まで過ごした、そのまんまの状態で、あえてお持ちしました。
(排泄の様子がわかってた方が私は安心できるタイプなんで( ̄∀ ̄;)
 掃除が面倒とかちゃいますよ(;´Д`))

ケージは同じなんだけど、見える景色は何か違う???
とりあえず、トイレで様子見ぃ~
siro1201
続いて身だしなみ~
siro1203
(可愛いのはわかってるけど)キレイキレイ念入りに~
siro1204

ちょっと引きの画像を撮れてないんですが…(^-^;)
その後、何度かケージから出入りも練習していたシロちゃんでした( ̄m ̄* )ぷッ♪

おいとました後は、様子を伺いつつ、牧草モグモグしつつ…(´ー`*) と、
馴染むの早そです
siro1202
この貫禄っ( ̄m ̄* )ぷッ♪
siro1205
ではでは、次回、ホントのおうち決定報告でお会いしませうっ( ̄∇ ̄*)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※こちらでホントのおうち探しをしている保護ウサギさん一覧はコチラ

…たくさんの保護ウサギさんたちがご縁待ってます
保護うさ情報はコチラでチェック (o ̄∇ ̄)σ【ウサ達レスキュー】

多くの方に知ってもらうため、保護ウサたちへのチャンスが広がるよう…
ranbana51usaburo1  banner_03

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています