年が明けてから定期譲渡会とは別に主催の雑貨コラボイベントに始まり
保護うさぎブース「for the RABBIT」で
マルシェなどたくさん参加させていただき、あっちゅう間に春は過ぎ去りました~
というわけで4月、5月編

260426 (2)
4月26日は、西宮市山口のレンタルスペースにて
路地まるさん主催のイベントに保護うさぎ譲渡会で参加しました。
(私はお手伝いスタッフで参加)
260426 (4)

260426 (3)

260426 (17)

260426 (5)
当初の予定と違い設営などかなりバタバタしましたが、
なんとか無事終了、たくさんの方とお話しさせていただきましたよ~
260426 (19)
個人的には中国道利用が初めてだったので入口出口など緊張感がありました!


そして5月4日は神戸森林植物園にて森とうさぎのMARCHEでした。
昨年の秋に続いての参加です。
260504 (5)
お天気が怪しく…イベント自体は雨天決行だったのですが、
展示内容を縮小するかもと、消極的な準備しかしてなかったので
全出しできることになって、こちらも少々バタバタ慌てました💦
260504 (1)
風が強い、という予報は把握してたのですが、
その風が冷たく寒い寒い。私が寒いというのでよっぽどでしたね~
いつも持参するだけの上着、初めて着用したで、ほんまに。
260504 (8)
イベント会場ではうさ飼いさん限定!
エマージェンシーカードを無料配布しています!
&6月7日の大譲渡会
「保護うさぎさんに逢おうの会~しあわせ日和」のチラシも☆


そして、しめくくりは5月17日、鶴見緑地内ハナミズキホールで開催された
「MANAあにまるフェス」 初参戦です☆
HPhttps://manaanimal.com/
IMG_8801
保護団体さんは出店料を無料にしてくださってます。
主催の方や常連さん?も動物愛護な方で、
それぞれがぞれぞれにできること、できる範囲で、頑張ってる、応援してる、応援されてる。
IMG_8799
泣き言いうとったらアカンなぁ~、また腰上げなてなるっ!
IMG_8805
for the RABBITで参加しているイベントは
だいたい、私とウサギデザインさんが主となって、
あとは預かりさんやボラ仲間、会場近隣の里親さんや友人知人にお手伝い頂いてます。
感謝
IMG_8796
みなで汗垂らしながら一生懸命作り上げたブース
たくさんの方に保護うさぎの存在を知ってもらい、
どんどんご縁が繋がるといいな、と思います。

17日の募金箱2600円 バザー売り上げ970円
合計3570円 ご協力ありがとうございました!
(for the RABBITへは6月に送金予定です)

※売上はそれぞれ管理が異なります。
タイムラグはありますが、
支援先のfor the RABBITの収支報告にてご確認下さい。

IMG_8807
お疲れさまでした&ありがとうございました

譲渡会など各イベントの様子は
for the RABBITのInstagramで投稿されています
https://www.instagram.com/fortherabbit/


しばらくは定期譲渡会があり、次のイベントラッシュ始まりは9月かな…
今年もあっちゅう間に終わるな(  ̄_ ̄)


□■□■□■□■□□■□■□■□■□


※こちらでホントのおうち探しをしている保護うさぎさん一覧はコチラ

…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます
【for the RABBIT・別館】も覗いてみて下さいね

参加イベント情報随時更新中

https://usaginokitamiti.blog.jp/archives/37993311.html
ぜひ遊びに来て下さいっヽ(*゜∀゜*)ノ

「うさぎのきた道」欲しいものリスト始めました
よくわかっていないのでお気づきの点ございましたらお知らせ下さい

SUZURIにてオリジナルグッズを販売しています
「うさぎのきた道&」画像をクリック
daidaidaimini

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています


里親募集という選択肢があること、多くの方に知ってもらうため
保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…

ranbana43  ranbana40

イベントでの必需品、荷物運ぶやつ~
今はベンチになるものまで出てるのかっヾ(*_* )ノ"
注意すべきは、このカートも車に積み込む荷物となるということ。

いつもアフィリエイトへのご協力ありがとうございます☆