焦らなくてもいい。
でも、毎日記録を付けていたら、進まないことに焦るだろう…。
現在、必要性を感じないので、記録? は、
きっちり管理していない、写真も再々撮ってない。 
そうして1ヶ月ごとぐらいでの報告(まとめ)として振り返るも、
やはり、進んでないことに、焦りを感じる、というのが本音。
kuro0646
色々思いつく選択肢でどれを選ぶか。
多少の無理は選べても、
「無理の継続」は“命に対する責任”が危ぶまれるため選ぶべきでない。
色々考え、やってみた結果、の、今だから、…とりあえず、それでいいんじゃない♪


この先、クロちゃんにご縁があってホントの飼い主さんとの生活が始まったら、
おそらく、今よりいい経過になると予想するも、甘くはないソアホック、
もしかしたら同じ思いを抱くかも…
その時、「あぁ、ヒトミさんもモヤモヤ書いてはったなぁ…」と、
“同じ”やな、と、思ってもらえたら…。
もちろん、同じ状況に向き合ってるどこぞの飼い主さんにも…。
kuro0647


で、何の話かというと、

相変わらず、やられてます(;^□^)
kuro0716

7月末、やはり、足の痛みと比例して布掘り&カジカジはひどくなるのかも…。

そうされると、床面が露呈するし、
チャックの部分も踏む可能性が出てきて、まさしく悪循環…。
kuro0717
洗濯ネットも息短かったです(  ̄_ ̄)

薬を塗れるチャンスも、こんな時に限って少なかったり…
kuro0801

kuro0802

家にいる時は、オシッコで湿ってはマメに取り換え、
糞も踏まないよう撤去しますが、ふと、…日中の糞がほとんど無い!
出た、ヤバい… 今回は、食糞スタイルで食べてしもてる感じです…。
無論、出る糞の大きさ形を見れば一目瞭然、で… 悪循環の坩堝(;´Д`)

ちょっと、5月の再来、お腹の方で病院へ行くことなってるかも(- -;)


頑張って乗り切れてます!クロノちゃん(仮名)はもちろんっ
引き続きホントのおうち探し中です♪詳細記事はコチラヾ( ・∀・)ノ


…たくさんの保護ウサギさんたちがご縁を待ってます…
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみてね


多くの方に知ってもらうため、
保護ウサたちへのチャンスが広がるよう…
usaburo1  banner_03   rankbana44