昨年末、12月25日、東京都内へfor the RABBITのウサギデザインさん、
うっとこのこさん(ご夫妻)がうさぎ救出へ向かって下さいました。
(レスキュー詳細はfor the RABBITのブログでご覧下さいコチラ

その夜、うっとこのこさん宅へ“師走っこ”を引き取りに行ったのですが、
帰路の車中、…なんやえらいガサゴソしてるのんおるなぁ~(  ̄_ ̄)
思いながら運転してたんですが、それがウォンくんでした
ものおじしない性格?
221225 (1)
ですが、さすがの到着すぐはお疲れの様子でご休憩
221225 (6)
食欲旺盛でくれくれアピールも100点満点ですが、
最初は一気に食べきれず、休み休みでした。

他の子に比べると牧草の消費も悪く、糞も黒く小さめ、でしたが、
3週間?最近では黄金色のええ糞出すようになりましたよ
230101 (1)

230101 (2)

230101 (3)
くれくれアピールの延長線上になるのか、
うたっちで仰向けに転ぶことが多くて…
天井部分を隠すほがええのか、ちょちょしてみましたが、
時間とともに回数減ってきてる経由、転ばず安定してきたので様子見ですぅ~

ただ、お皿水に手ポチャなるし、転んで腰打つから(という人間感覚)
危ないしで、給水ボトルに変更したら、
ものそい上手に、しかもたくさん飲むように…。

☆一連の流れはInstagramで☆


部屋んぽではフローリングも平気でずんずん行くし
(けど、音とか何かのきっかけで慌てて戻ってくる( *´艸`))
テーブルの上のケージの上へジャンプするとか、
まったく目が離せませんっ!
テーブル下から出てこないチャンくんとは対照で
テーブルの下には行かない感じ…。

わりと捕まえやすく、歯が出ることもほとんどなく
単なる性格かもしれませんが、体重も一番少なかったし、
一番お子ちゃまの可能性は高いかな、と。
230101 (8)

230101 (9)

230101 (10)
シャッター回数は3が定番なのか私(;^_^A
ナデナデも100点満点です

年齢を1歳弱としてますが、も少し若く見積もってもいいかもですね。
気になる方はお気軽にお問合せ下さいね

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護うさぎさん一覧はコチラ

…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます
【for the RABBIT・別館】も覗いてみて下さいね

new「うさぎのきた道」欲しいものリスト更新しました
こちらでは募集終了した保護うさぎへの物資も掲載させて頂いております
よくわかっていないのでお気づきの点ございましたらお知らせ下さい


SUZURIにてオリジナルグッズを販売しています
「うさぎのきた道&」画像をクリック
daidaidaimini

Facebookページ「うさぎのきた道&」では
ブログの更新情報プラスαを発信しています
FBページ



里親募集という選択肢があること、多くの方に知ってもらうため
保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…

usaburo1  banner_03   rankbana44

昔昔、化粧品業界での話やったかな。
「いいものは廃盤にならない」
やたらと新商品が出ることもない。
昔からずっとそのままというのはよほど良き商品だということなんじゃね?
(あの眉毛書くやつとかな)
“よりよく”が必ず最善とは限らない。
うちはずっとこれ。変わりないこれ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マルカン ウォーターボトル フラット 350ml 関東当日便
価格:668円(税込、送料別) (2023/1/15時点)


楽天市場で通販する時はこちらの画像リンクを踏んでってくださーい