大勢の中ではいじめられる子であっても、
それって、大勢がいるからであって、一人になると… よね?
221225 (4)

12月25日、到着すぐからモグモグ… ペロペロ…

牧草も非常によく食べます。
よく食べ、必然よく出しますのでマットの上にも糞がたくさんで、
ポイポイ片づけようと手をわさわさすると歯ぁ出ます(^^;)


3匹ともにいえることですが、ものすごくよく寝てる印象です。
とりあえず、食べて、出して、寝て、
そうしてスタートラインに向かってるんだね ということで…
ちなみに、チャンくんも年齢は1歳前後、約1歳、で良いかと思います。
230101 (6)
やっぱ穂だよね、穂ぉな。
230101 (7)

とても怖がりさんの印象ですが、
怖がり、というより、人見知りが強いかもしれません。
(こないだ彼らにとって初客?姉が来宅した際、
 「私は壁ですあなたの目には見えてません」ぐらい
四隅の角にうたっちでへばりついてて固まってて…
体に異変、急変かとちょっと焦りました(・_・;)

ま、私に慣れたので、慣れると思いますが、
とりあえず、超恥ずかしがり屋さんということでメモメモ...“〆( ̄  ̄*)


切歯が不揃いなので食には少し工夫が必要です。
葉野菜はそのままイケましたが
ニンジンは一口サイズ?(冷凍ミックスベジタブルぐらい)にカットしてます。
230108 (7)
完璧に壁と化してる時でもおやつは食べましたよヾ( ・∀・)ノ

部屋んぽでは、促して動かないわけではないのですが、
テーブルの下からなかなか出てこない…
もしかしたら、他のうさぎさんが怖いのかな???
おばさん(ニンゲン)はご飯くれる人なので、
少しずつ受け入れてくれてるような…
☆様子はInstagramで確認☆

これからは楽しい、嬉しいがいっぱいの兎生だからねっ
気になる方はお気軽にお問合せ下さい

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護うさぎさん一覧はコチラ

…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます
【for the RABBIT・別館】も覗いてみて下さいね

new「うさぎのきた道」欲しいものリスト更新しました
こちらでは募集終了した保護うさぎへの物資も掲載させて頂いております
よくわかっていないのでお気づきの点ございましたらお知らせ下さい


SUZURIにてオリジナルグッズを販売しています
「うさぎのきた道&」画像をクリック
daidaidaimini

Facebookページ「うさぎのきた道&」では
ブログの更新情報プラスαを発信しています
FBページ



里親募集という選択肢があること、多くの方に知ってもらうため
保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…

usaburo1  banner_03   rankbana44

箱牧草になると圧縮されてるのが多いけど、
こちらはほぐされてます☆
粉も落としてるみたいで?
粉が多いと香りがたつのでそこは良し悪しかなと思いますが、
アレルギーの方などは助かるのかな。
あ、「香りが無い」とかってことはありませんでした。
と、ここでレビューする私((((((((( ̄∀ ̄;

牧草に興味がなくても楽天で通販する時は
この画像を踏んでってくださーい