10月10日に行われた【保護いぬ&ねこの譲渡会】の様子です。
IMG_9530
ギリギリまでしっかり雨模様、
非常に怪しい雲行きの中での開催となりました。
10月10日て1番晴れ率が高いから「体育の日」になったて聞いたけどぉ???
もうイマはムカシ、か、(´ー`*)。・:*:・
IMG_9531
ただ、いつもものすんごく暑いので、
譲渡会に参加する犬、猫、にとったらちょうどよかったかも?
(や、湿度が高かったりで私なんかは「暑い」を連発してましたけどねぇ(;´Д`))
どっちやねんヾ(@゜▽゜@)ノ
IMG_9515
そんなお天気勘定は無視して今回はバザー品を数多く用意させていただきました。
(周りは逆に減らしてるってぇのに((((((((( ̄∀ ̄;)
IMG_9525

IMG_9523

IMG_9524
オリジナルグッズ
IMG_9521
ウサギデザインチャリティーショップさんからの新商品も人気でしたよ
IMG_9522
通販での購入も可能です
ウサギデザインチャリティーショップhttps://usagidesign.cart.fc2.com/

IMG_9516
いつもの啓発エリアでは配布チラシ(用意が間に合わなかったというのもあって)が少なくて
閲覧用のものも少し用意しました、そ、雨降るのにぃ~((((((((( ̄∀ ̄;
IMG_9519

IMG_9520
何度かしっかりめな雨脚があり、商品や展示物を拭いても拭いても…。
屋外イベントの課題ですねぇ、って、どうできるのか、はてさてですけど。

そんな中、「見やすい!」と大好評だった「里親募集中のうさぎ(写真)展示」
IMG_9517
今回は手前に埼玉でも展示機会があり、
まとめてウサギデザインさんが作ってくださいました☆

ナーエくんにビビビっと感じたご家族からエントリーがあり、
順調にお話が進んでるようですよ(^ノェ^)

インスタ動画の方が見やすいです


最後になりましたが、今回もたくさんのご支援、ご協力をいただきました。
ありがとうございました
IMG_9553
募金箱2403円 バザー売り上げ5570円 合計7973円を
for the RABBIT支援金口座へ送金いたしました。(10/17済)
(オリジナルグッズは各ボランティアサイトにて)

今回はあいにくの空模様で準備も大変だったかと思います
主催者の安満人俱楽部ペットグループさん、
ご参加された他団体&ボラさんたち、
お疲れさまでした&ありがとうございました
※「安満人倶楽部ペットグループ」さんでは
メンバーを募集しています。興味のある方はサイトをチェックしてみて下さいね
コチラhttps://amando-club.jimdofree.com/

「for the RABBIT」になってから初めての参加でしたが、
特に混乱などなく良かったです。お疲れさまでした!
引き続き、温かいご支援よろしくお願いいたします。
「for the RABBIT」とは?https://kku-mj.usagirescue.com/aboutus/


そしてそして、関東でもニュースですよぉ~
11月6日『保護うさぎさんに逢おうの会』が行われます
詳しくはインスタグラムのこちらの投稿をご覧ください


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護うさぎさん一覧はコチラ

…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます
【for the RABBIT・別館】も覗いてみて下さいね

SUZURIにてオリジナルグッズを販売しています
「うさぎのきた道&」画像をクリック
daidaidaimini


Facebookページ「うさぎのきた道&」では
ブログの更新情報プラスαを発信しています
FBページ




里親募集という選択肢があること、多くの方に知ってもらうため
保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…
ranbana51usaburo1  banner_03

牧草消費が落ちる前に…柔らかい牧草を試す前に…
1番刈は随時2種投入を推奨していますヾ( ・∀・)ノ
袋が違うだけで中身が同じかもしれないが…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
楽天市場へはこちらの画像リンクからお願いしまーす