9月9日から15日まで摂津市立コミュニティプラザで開催されていた
『動物愛護週間パネル展』の様子です。

今回は地図を撮ってみました( -∀-)
paneru22 (9)

paneru22 (10)
阪急摂津市駅からは目の前すぐですし、
JR千里丘駅からも近く立地は抜群です

まだまだ暑い最中でしたが緑がキレイで散策にももってこいです
paneru22 (12)

paneru22 (11)

paneru22 (8)

さて、いつも地元の議員さんたちが借りてくださる
「どうぶつ基金」さんのパネルですが、
到着したのが前回(昨年)と同じ2019年のコンテストの作品で…
どうやら、コロナの影響で展示パネルの作成がストップしてたようです。
(でも10月に大阪でパネル展されてるのでまた作られたのかなぁ~)
「来年はどうする…?」という空気に包まれましたが、
きっと新たなパネルで開催できる、はずぅ~

『動物愛護週間』に鑑み開催されるイベントですので、
ぜひとも実施して欲しいところです。
paneru22 (7)

paneru22 (6)

paneru22 (3)

paneru22 (2)
今年の摂津市は犬猫だけでなく環境問題もアピールしてましたねぇ~
そ、「環境課」ですからね。 
町を川を海を自然を汚さないで!ホントにホント。
paneru22 (4)

paneru22 (14)

paneru22 (5)
粗末に扱われる命がなくなりますように。
辛い痛い苦しい思いをする命が増えませんように。

paneru22 (13)
お外で猫を見かけたら耳をチェックしてみて下さいね

paneru22 (1)
里親募集中の保護猫&保護うさぎ、
うさぎに1ボードも頂いちゃいましたが紙ものあまり持参してなかったー


今回も数時間のお邪魔でしたが、保護ペットの里親になる、、ということに
興味を持つ方もいらして、少しずつ、ほんとに少しずつですが、
明るい方へ向かってるかなぁという印象です。

普段、会う機会のない地元のボラさんたちに会えるのも楽しみの一つです。
今年は特に色々とあったので、違った人とお話することでとても安堵できました。
ああ、やっぱりレジェンドだなぁ~って(*≧m≦)

来年もよろしくお願いいたします。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護うさぎさん一覧はコチラ
里親募集中の保護うさぎ
IMG_3961 syu003
画像クリックで詳細ページへ飛びます

…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます
【for the RABBIT・別館】も覗いてみて下さいね

Facebookページ「うさぎのきた道&」では
ブログの更新情報プラスαを発信しています
FBページ



SUZURIにてオリジナルグッズを販売しています
「うさぎのきた道&」画像をクリック
daidaidaimini

里親募集という選択肢があること、多くの方に知ってもらうため
保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…
ranbana51usaburo1  banner_03