元保護っこたちの近況をいただきました(ノ*゚▽゚)ノ 
今回は3つに分けてたっぷりお披露目しております
最後はかのちゃん沁太郎(しんたろうくん)星(せい)くんです


 かのちゃん 
(元シャノンちゃん)
ka01
絶好調で迎えた2022年、元気いっぱいのかのが、
食べられない時期を過ごすことになり、
改めて、元気で健康に過ごせることの大切さを身にしみて痛感しました。
ka05
食べることを、生きることを、諦めなかったかのの強さ、
生命力に、私たち家族は救われました。
ka02
ありがとう。かの
ka06
2022年下半期は、元気いっぱい過ごそうね!!
ka04
あなたは、私たち家族にとって、かけがえのない宝物です♥
ka03
かの、大好き!!

 人、うさぎ、二人三脚で乗り越えお見事でした(o゚◇゚)ノ
 いつも目いっぱい愛の雄叫びありがとう(*≧m≦)


 沁太郎(しんたろう)くん 
(元ネッドくん(かくれんぼーず))
sin06
しんたろう君、めちゃめちゃ元気です!
人間はバテてますが、家に帰ると可愛い子がいるので頑張ってます!
sin05
おうちでの爪切りも成功しました
sin04
ちょうど換毛期なんで、今は沢山もふもふしてるとこですね
sin03
最近、まるで別兎みたいに足元ちょろちょろしてくれて
表情もケンが取れてきて、逃げない…幸せです。
sin02
…好き…
sin01
 (///∇///)うさぎラブラブ生活満喫で何よりです(///∇///)
 いつもキュンキュンをありがとうヾ( ・∀・)ノ


星(せい)ちゃん
(元ジェスロくん(かくれんぼーず))
sei01
最近のようす。朝はこうして、近くでごはんもらえるのを待つことも多いです!
sei02
部屋んぽ時にわらトンネルを設置したら、即お気に入り!
で毎晩潜り込んでは上に被せたブランケットの中でホリホリホリホリ!
sei03
換毛が終わらない〜額は少しずつ抜いてるので変な模様に笑
sei04
ちょっと間があいてしまって久しぶりにブラッシングしたらこの量!少し痩せて見えます笑
sei05
🐰<枕の上も好き!
sei06
掃除中の空になった草カゴに入るのも大好き…
毎朝入ってます…ダン箱好きの猫さんみたいです!
sei07
茎は残すよね(気が向けば食べてくれる)
sei08
カゴの草もぐもぐシーンを激写!
sei09
最近撮った中でいちばんかわいい!と思います
視線なかなかゲットできないので💦💦(写真下手すぎ)
sei10
セクシーショット(足の裏までガワイイ⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄)
(いつか完全に伸び伸び〜な足を激写するのが目標です!!)

 楽しい時間、空間の共有濃ゆくて何よりですっ(*≧m≦)
 いつも癒し&萌え萌えありがとうヾ( ・∀・)ノ


(」゜ロ゜)」< お月様組のみんなもずっとの幸せだよぉ~

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護うさぎさん一覧はコチラ

…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます
【for the RABBIT・別館】も覗いてみて下さいね

10月10日(日)『保護いぬ&ねこの譲渡会』
for the RABBITで参加します
(保護・里親募集うさぎ情報の展示と雑貨販売)
2022.10.10譲渡会
詳細は主催の安満人倶楽部ペットグループ様各サイトにて
Facebook  Instagram  Twitter 


Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています
FBページ



里親募集という選択肢があること、多くの方に知ってもらうため
保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…

usaburo1  banner_03   rankbana44

new「うさぎのきた道」欲しいものリスト始めました
こちらでは募集終了した保護うさぎへの物資も掲載させて頂いております
よくわかっていないのでお気づきの点ございましたらお知らせ下さい

SUZURIにてオリジナルグッズを販売しています
「うさぎのきた道&」画像をクリック
daidaidaimini

食欲の秋ですよぉ~
牧草いっぱい食べて季節の変わり目を乗り切りましょう
コチラの画像を踏んでからそのまま楽天市場でお買い物をしていただくと
別途ポイントが「うさぎのきた道」へ寄付されますよろしくお願いします