元保護っこたちの近況をいただきました(ノ*゚▽゚)ノ 
今回は3つに分けてたっぷりお披露目いたします
その2は六花ちゃんゆきちくんです


 六花(ろっか)ちゃん 
(元エレノアちゃん)
ro02

ro01
最近のろっちゃん🐇
下の子がろっちゃんに興味深々で、後を付けられたり
ケージを物色されたり色々されてしまう時があるんですが
自分より下とわかっているのか、
今のところ優しい対応してくれてます(私には厳しい)
ro05
特にビビることなく程良く相手してくれています。
寝てる横でしばらく座っていたり(写真)
お腹の上踏んで行く時もありますが笑
ro04
散らばったおもちゃをスゴイ速さで避けてハッスルしていたり
サッカー選手みたいです⚽️笑
なかなか動画撮れないのが残念なんですが
ro06
もう処分しましたが、子ども用に置いてたダンボールトンネルも
気に入って出入りしてました📦
うまく共存してくれていて嬉しいです
シコリ(※)が大きくならず、このまま元気でいてくれますように願ってます
ro03
※爪切り健診で乳腺辺りに小さなシコリが見つかりました(経過観察中です)

 バッチリどれもカメラ目線?見つめてる感満載(*≧m≦)
 いつも楽しい3姉妹ありがとうヾ( ・∀・)ノ


 ゆきちくん 
(元ゆきちくん)
yu01
ゆきちは永遠の少年
5才なってるけど、じゃんじゃん走って跳んで。最近は階段登って3階へ。
yu03
息子が出ていった空部屋をゆきち別宅にしてる様子。
(※お兄ちゃんは北海道の大学へ進学
IMG_9351
カメラ向けたら耳ピーン!!なりますが。
走って跳んでる時以外、耳隠して丸頭になってて。
お見せ出来ないのが残念
yu02
目、だいぶ凹んできてて。
目やにが出てきて痛みも出てきて···一生目薬らしい。
が、ゆきちは涙も目やにも出ないから、これはすごい〜って言われてます。

 みーんな伸び伸び元気いっぱい!何よりです(*≧m≦)
 いつもオっトコマエをありがとうヾ( ・∀・)ノ

yu04
先住(りろきち)くんのご隠居ぶりはひたすら癒しぃ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護うさぎさん一覧はコチラ

…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます
【for the RABBIT・別館】も覗いてみて下さいね

10月10日(日)『保護いぬ&ねこの譲渡会』
for the RABBITで参加します
(保護・里親募集うさぎ情報の展示と雑貨販売)
2022.10.10譲渡会
詳細は主催の安満人倶楽部ペットグループ様各サイトにて
Facebook  Instagram  Twitter 


Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています
FBページ



里親募集という選択肢があること、多くの方に知ってもらうため
保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…

usaburo1  banner_03   rankbana44

new「うさぎのきた道」欲しいものリスト始めました
こちらでは募集終了した保護うさぎへの物資も掲載させて頂いております
よくわかっていないのでお気づきの点ございましたらお知らせ下さい

SUZURIにてオリジナルグッズを販売しています
「うさぎのきた道&」画像をクリック
daidaidaimini

(定期報告記事upしてます)

1日の温度差が大きくなる季節の変わり目必需品!
最高気温と最低気温を教えてくれる温度計
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エンペックス EMPEX デジタル 温湿度計 最高 最低温度表示 TD-8155
価格:1519円(税込、送料別) (2022/9/15時点)

ここ踏んでから楽天市場でお買い物していただくと、
別途ポイントがうさぎのきた道へ寄付されます
よろしくお願いいたします