ま、オンライン&郵送でも良かったんですが、
行きたかったので!行ってきました!
のぞみでいくからね、第2弾(※実費です) ( *´艸`)

だのに、ガチ「はじめまして」
sei01
謙譲のお品ビワの葉にも「待て」できてしまってる…

コホン
4月頭からトライアル中だったジェスロくん、
先述した私の都合でお伺いできる予定がたたず、
大変お待たせしてしまいましたが、
5月22日に正式譲渡のお手続き、完了いたしました!

出てきたけど何その警戒視線!(;^_^A
sei02
新しいお名前は“星(セイ)”くんです

私世代ではそれをそう読んだ時点で
あるアニメが頭に思いつくのですが関係ありませんのよぉ

その後、自分のテリトリー、お布団にて…
sei03

sei04
ハッスルハッスル、ガガガて土慣らしもいっぱいお披露目してくれて、
合いの手、久々の大阪弁バージョン?にテンション上げ上げなったかなぁ~
sei05
チン、と休憩
sei06
を、挟んでのち、顔つき、息遣いが怪しくなってきて…
確認のおやつも食べはするけどすんごいゆっくりで、まさかの急変かいっ
で、お灸の実践をしました ((((((((( ̄∀ ̄;

怪しい時の確認、判断、と、対処のお灸や背骨のなでなでなど…
ほどなく復調しましたが、うさぎ、ホンマすぐ急変する…
けど、けっこうすぐ持ち直してくる! ので、
慌てることなかれ、どーんと構えませう

sei07
すでにブラシもせっせと実行して下さってます

お気に入りの場所は大好きな飼い主さんのお尻場w
sei08
空いた隙に、て、けっこううさぎあるあるですね( *´艸`)

星ちゃん、本当に熱くまっすぐ愛100%なタイプ、かと…
我が家でも、気づけばこっち見てる…ての、よくあったのですが、
そもそも一番最初…
あの地獄から、私のところへ仮住まいすることになった
3匹の写真を、現地で撮影した時は気づかなかったのですが、
パソコンに落としてから

沁太郎くん(元ネッドくん) ティムくん、ティムくん、
IMG_9282  IMG_9283 IMG_9284
で、
ぅわ、ジェっちゃんだけ、めっちゃこっち見てるぅ(・Д・;)
IMG_9285
っつーか、なんでこんな真正面やねん((((((((( ̄∀ ̄;

これ見た時に、絶対に守ったらなアカン!て思た。
や、全員、そう思ってるよ、思ってるけど、
この画像は、見るたんびにガシっと胸に刺さるのだ。
IMG_9293
部屋到着すぐの1枚も一人だけこっち向きの子がぁ(^∇^;)

そんな重たさ(?)や、色々お品書きも含めて大好き!と
受け入れて下さった里親さん、出会えてホント良かったね
sei10
というわけで、
元ジェスロくんのホントのおうち探しを応援してくださった皆様
ありがとうございました
sei09
おめでとおぉぉぉぉぉ~ て、伸び過ぎぃぃぃぃ~(ノ∇≦*)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護うさぎさん一覧はコチラ
里親募集中の保護うさぎ
IMG_3961 syu003
画像クリックで詳細ページへ飛びます

…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね


 ご支援・ご協力のお願い 
保護されたうさぎたちに多額の医療費がかかっております。
だるまうさぎレスキュー支援金へのご協力お願いします。


new「うさぎのきた道」欲しいものリスト始めました
こちらでは募集終了した保護うさぎへの物資も掲載させて頂いております
よくわかっていないのでお気づきの点ございましたらお知らせ下さい

SUZURIにてオリジナルグッズを販売しています
「うさぎのきた道&」画像をクリック
daidaidaimini

里親募集という選択肢があること、多くの方に知ってもらうため
保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…

usaburo1  banner_03   rankbana44

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています


同じ1番刈チモシーでも他メーカーのと2種常備してます☆
こちらの画像リンクを踏んでから楽天市場でお買い物されると、
アフィリエイトポイントがご寄付いただけます