私の過去のうさぎ生活を綴ったホームページ
『世にも不思議なウサギ生活』のアドレスが変更になりました。
http://usausalife.starfree.jp/

世にも不思議なバナー

お借りしていたサーバーが3月末でサービス終了となりましたので、
4月1日からすでに変わってます(。--)ノ
何せ昔の仕様なので(?)HPの引っ越しは私にとって莫大な労力を要するわけで…
諦めかけたけど、自分にできる啓発のわずかな灯、何とか繋げました。

お知らせにすごく時間がかかってしまって…
消えた、と、思われてるかもですが、生き残ってますぅ
お気に入り登録、また、リンクして下さってる方いらっしゃいましたら、
お手数ですが変更をお願いします(-人-)

また、サイト内の「イマドキのうさうさライフ」は過去ログのため編集不可能で、
ブログ内のリンク切れに対処できずです、すみません。
編集可能部分のリンク変更も、…そのうち作業を…
(間に合わせで…アドレスの
 webcrow を starfree に変えたら表示されるのでぜひお試しを…(-人-))



それから、ちょっと私の近況を…
えと、同居の父親が2月に転倒し骨折、手術、と…現在も入院中です。
個々のご連絡がほとんどできてなくて、結局この場でお知らせするに至るという…

色々後回しになってしまってることもあり、
ご迷惑ご心配をおかけし申し訳ございません。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護うさぎさん一覧はコチラ
里親募集中の保護うさぎ
IMG_3961 syu003
画像クリックで詳細ページへ飛びます

…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

里親募集という選択肢があること、多くの方に知ってもらうため
保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…

usaburo1  banner_03   rankbana44

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています