そう、きっと、
のぞみができて東京までの時間が短くなったよ!のCMだったんだと思う。
すんごく記憶に残るフレーズ、CMですが、
見てた自分が何歳くらいだったのかは、都合よく忘れてるという…

のぞみでいくからね

ええ、のぞみで行ってきたわさっヾ( ・∀・)ノ
あのCMの僕ちゃんのようなわくわく感は、…や、わくわく感はあるけど、
移動が大の苦手な生き物ウサギにとったら楽しい旅路ではないわな…。
(・ノェ・)私的には、車よりマシでしたけど、チン。

お鼻、と、いえば、の、ジェっちゃんだよ
tora01
やっぱり進行方向のが気持ち悪くなりにくいとちゃう?て、
キャリーを縦に置き変えたりしたけど、中で動くやん(;^_^A
tora02
ちらちら時々チラ見しながらビューンとお江戸に到着

ご用意頂いてたおうちにドバーっと牧草投入、
本人の匂い付き用品もゴロゴロ設置でin。
tora04
持参した生牧草(イタリアン)を普通に食べる。
tora05
持参したジェち弁も、あ、やっぱりリンゴから?て食べる。
tora07
ボトルの水も、何の迷いも躊躇もなく、普通ぅーに飲む。
tora03
ふむ、あんまわかってへんねんやろなぁ~ て、
どこでもドアを地で行くジェっちゃんかっ!
tora06
「よく来たね」との労いは120%の受け入れ態勢(^^;)

心配した乗り物酔いによるよだれもなかったので、
やっぱり進行方向に置き変えたのが、違っ、
車と電車の違いは大きいのかな、…新幹線もけっこう揺れるけどねぇ

引き継ぎ事項など真面目なお話を一通り終え、部屋んぽ探検
tora10
とっぱしから背中に乗っちゃうあたり、
tora11
まぎれもなくこの子、かくれんぼーずだなって思うよなぁ(*≧m≦)
tora16
お見合いの時同様「ぼくの居場所」とおそばでポージング


牧草モグモグしながら糞を大量生産してくれるパワースポット
tora09
水切りカゴは穴が細長く糞が落ちないので、
整理箱など、文具、収納コーナーにあるものをお勧めしています。
(あ、2点重ねて、間にシーツか新聞紙か挟んで使用です☆)
tora12
だらだら食べるだらだら出す草食動物うさぎの一番大事なこと

そして、室内最強うさぎのプレイパーク ザ・ベッド
tora13
気になるなぁ~を乗り越えたらもお止まらないぃ~
tora15
撮影はおやつで何とか静止させてぇ、みたいな…
tora14
動きに挙動な点もなく、妙な興奮もなく、落ち着けていたと思います。
同居のお兄ちゃんにもビックリチロ目で固まることなく、
なでなでしてもろてたしねぇ(´ー`*)

長距離移動の影響もほとんど無い感じで、…心配いらないね
tora17
と、お別れのご挨拶

ちょっと手前でバタつく出来事あったのですが、
ジェっちゃんにおいては、鼻も涙もお腹の方も
落ち着いた状態でこの日を迎えられたので本当に良かったです。
tora08
到着当日は少し戸惑いがあったようですが、
翌日早々からご飯はいつも通りの完食コース

在宅ワークの里親様で、生活リズムの固定が難しいのですが、
ジェっちゃん時間を決めて規則正しく対応してくださってます。
おかげで、食も排泄も順調で、様子も日に日にだらだらりん
tora21

tora22
なんか“ベッド王子”て感じやなぁ~ (ノ∇≦*)

通常、トライアル期間中は
ブラッシングなしで大丈夫なように準備をするのですが、
ジェっちゃんに限っては実施をお願いしています。
様子を見ながらさっそく頑張ってくださってるので、
いきなり通院、とかは無しで済むかな
tora24
おふとん楽園で運動もいっぱい頑張ってるみたいだしね( *´艸`)
tora23
その調子その調子っヽ(*゜∀゜*)ノ

ではでは、次回、
「のぞみでいくからね♪パート2」でお会いしましょう

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護うさぎさん一覧はコチラ

…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

new「うさぎのきた道」欲しいものリスト始めました

SUZURIにてオリジナルグッズを販売しています
「うさぎのきた道&」画像をクリック
daidaidaimini

里親募集という選択肢があること、多くの方に知ってもらうため
保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…

usaburo1  banner_03   rankbana44

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています


同じ1番刈でもメーカー違いのもので2種設置が理想です☆
こちらの画像をクリックしてから楽天市場でお買い物頂くと
アフィリエイトポイントが寄付されますのでよろしくお願いします