えええΣ(`д´*ノ)ノ どーやってぇ~
syu1218
て、私は思ったのですが…

陶器の牧草入れ、本来の位置はここ、右奥…
syu1219
や、上に乗っけ上げるて…

そら出ますわな、シュートくんのドヤ顔
syu1220
や、トヤ?くらいの顔やな( *´艸`)

他にも…かしこくない?
syu0114
本人は「バレたっ」みたいな顔やけど(´゜艸゜) 

このフィーダー、下の方を必死に掘り掘りする子はいるけど、
きちんとひっくり返す子はめっちゃもおらんと思...いたい。
syu0115
へへん♪

※牧草は毎回1日3回くらい大量きちきちモリモリに投与しており、
あるけど足りないの!な思いもさせてないはず…

て、下書きしてから日が過ぎてしもたので、続編があって…

あら、シュートくんがいない!
syu0301
と思って覗き込んだら…
syu0402
うさぎあるある
syu0403
から、の、涼しいお顔、ヒューヒュー。

はっはーん、おりこさんにひっくり返してたわけでなく、
その工程を繰り返してフィーダーが回ってしもてただけか!
...調査継続中“〆( ̄  ̄*)

好奇心旺盛が過ぎ過ぎでスプレー対策もバリバリビリビリ…
syu0113
サークル柵だとオシッコがかかったところがベタベタになって、
あの細い柵棒ですがけっこう毛がいっぱい付着するのよ…
で、透明ボードのパーテーション、やっとここないだ購入、
(・ノェ・)設置、いろいろ様子見開始してます~

安定のバディは2キロ手前


遡る覚書、2月17日の出来事…φ(。_。*)
夜の部屋んぽ時にかぐらさんのケージ移動やらを実行、
えらい時間がかかってしまったので、予定してたシュートくんのブラシを延期、
普通に部屋んぽ開始、終わり、終了のおやつにGO、の、あと、
れれれ?おやつ食べきってない… 新たに与えるも食べずぅ…

((本人の様子を吟味し、そっからでもブラシを決行。
((たくさん抜けたでもなく、この頃、毛束の糞も見てないのだが…。

熱かった耳が冷たくなってたので、
悪化のショック状態じゃないよな、止めてや、
山越えて落ち着いた状態の「冷め」であってよ、と願いつつ再度放牧、
ポロリ、ポロリ、スロウながら糞が出たのでホ。
しばらく放牧したのち、ケージへ戻すととりあえず食べ始める。
勢いが弱くぶり返しそう?と、心配したが大丈夫でした。

これは4月のブラシにて
syu0404
なんとか乗せれた努力写真w
syu0405
以降、不調には出くわしてないのですが、
暑過ぎたり寒く感じたり、ヒーター付けて寝た翌日クーラーつける、とか、
頭おかしなったかな思うような差ぁ激しい季節を経て、
お次は高温多湿と厳しい気候が続きます、
ひたすら暑い一辺倒の真夏まで、頑張って乗り切りましょう(o゚◇゚)ノ
syu0406
男の子らしいしもぶくれのかわいいシュートくん、里親募集中ですよぉ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護うさぎさん一覧はコチラ

…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

 ご支援・ご協力のお願い 
(報告記事upしました。カテゴリ「ご支援とご報告」よりご覧下さい)

new「うさぎのきた道」欲しいものリスト始めました
こちらでは募集終了した保護うさぎへの物資も掲載させて頂いております
よくわかっていないのでお気づきの点ございましたらお知らせ下さい

SUZURIにてオリジナルグッズを販売しています
「うさぎのきた道&」画像をクリック
daidaidaimini

里親募集という選択肢があること、多くの方に知ってもらうため
保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…

usaburo1  banner_03   rankbana44

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています


こちらより安価なものはあったのですが、
同じように見えて同じじゃない?セット内容とか、細かなところで。
私は結局、こちらを購入しました。ふむ、満足ですよぉ
楽天市場でお買い物をする際こちらの画像を踏んでってくださーい!
お買い物された金額に応じたポイントがご寄付いただけます☆