さ、記念撮影しとこな(  ̄_ ̄)
kuro0638
日中、お留守時間の長いここでは、破損の度合いもひどいです。
かろうじて、今のところ腸閉塞は起こしてませんが、
あまり連日となると、対策をせねばなりません…。
おかげさまで、そんな日々に苛まれてはいませんが。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

床面の布を掘り返す、齧る、のにも理由はあるでしょう。
足の裏の痛みや不快、他諸々何らかの環境ストレスと言われるやつ…。

とは、別に、アピールな時もある、と、最近になって見抜いた世話人。

掘り返しやカジカジがエスカレートしてくると、さすがに仲裁に入ります。
ナデナデでなだめようとするのですが、これがね、すぐ受け入れる時がある…

え、まさか、それ目当て?…( ̄ェ ̄;)

kuro0636

他のウサギさんにはあまり興味がない、というか、完全無視な感じのクロちゃんですが、
人間に対しては、かなり独占欲が強いタイプと思われる…
(いつでも相手して!とかってのじゃないですよ。)
その分、やはり、距離の縮まりも早いと思います。
足が早く治れば、普通の環境で暮らせるようになれば、
チャンスももっと増えるのかな、と、もちろん考えますが…。


…合言葉は一進一退… 自分で言うとくわ( ̄∀ ̄;)


どのタイミングでもいい、
どこかの誰かが、「今」と思えるタイミングが、良縁に繋がるように…
いつその時が来ても、円滑にトライアルを開始できるよう、
平和な環境を整え、維持に努めるだけ。

kuro0637
※ホントのおうち探し中クロノちゃん(仮名)詳細記事はコチラ



多くの方に知ってもらうため、
保護ウサたちへのチャンスが広がるよう…

usaburo1  banner_03 

  rankbana44