うふふ♪

シロちゃんが、部屋んぽで糞をすることが少し増えました。
これは、私は嬉しいと捉えます。

「ウサギ 草食動物 自然排便」
ここでもよく出てると思われるキーワードですね(^-^;)

どこでもいつでも、できればどんな時でも、
ポロポロ出るような、“ウサギらしい”胃腸であって欲しい。


しかもシロちゃんさぁ~、
これは飼い主皆様のチェックポイントになると思うんやけど、
設置トイレでの確率が…
siro0601
ええ方ちゃう?
siro0602
相変わらず大袈裟感の否めない世話人( ̄∀ ̄;)

そして、落ちてる糞を食べないっ! (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

保護ウサ部屋で、
「シロちゃんホンっマ、ええ子やのになぁ~」 と、
よく、よくよく言われてます。( ̄∀ ̄;)

siro0603
ドヤ顔ですか? (・Д・;)

※ホントのおうち探し中シロップちゃん(仮名)の詳細記事はコチラ