里親募集中の保護うさぎ
IMG_0317 jesu0315 IMG_3961 nedo0320
画像クリックで詳細ページへ飛びます

童顔なんです。
永遠の無邪気ちゃんことチムチム万太郎
timu0401
(  ̄ノェ ̄)スキンシップ多め
timu0402
このまま上昇「お馬さんごっこしたろか」て、したくなるけど、
timu0403
高さが危ないから我慢してくださいね

そんな可愛いチムチムまん、いつまでたっても子供に見えてしまうのは
きっと顔が童顔やからやわ!って最近やっと気づきました


ほらね( -∀-)

て、別に同調してもらわんでも良いですよ、
未来のお母さんと「だよねだよね」って盛り上がること夢見ておくので…。

見つめる…
timu0405
見つめる…から
timu0406
近づいたら、おあいこ
timu0407
ご飯やおやつ待ち、ケージかじらずおりこうさんできました
timu0408

コホン

顔だけでなく?体も?
季節の変わり目タイミングでくしゃみが出やすい、…気がします

ねぎらいのナデナデちう

こないだのジェっちゃん同様、常備ハーブのカンゾウ(甘草)を与えてみて、
自覚があるのか、ちゃんと食べてたのだが、くしゃみは止まらず、
また飲み薬だけでももらうかぁ~ と、考えながら悪あがきその2
高カロリー摂取で間接的に免疫力へアプローチ て、
おやつバナナとか気持ち多めに与えてたら、なんか治ったで(・Д・;)

またまた大助かりだった「ふわしまおやつショップ」の自然おやつ
timu0404
ちなみにバナナ1日1枚以下が普段与える量です。
(「ふわしまおやつショップ」の情報はこちらをご覧ください
 アメブロ記事 https://ameblo.jp/darumausagi/entry-12655149424.html
 最新情報はTwitterで https://twitter.com/hide_nitta/status/1384424866602881031

あと、動き、行動も…? と、思ったけど、それはチムチムに限らず、
うさぎさん、みんな好奇心旺盛で子供っぽいかもねぇ(・-・*)
timu0410
ちょっとゴツゴツ感ありますが…
timu0409
愛く見えるっしょそれもチムチムの魅力の一つです

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護うさぎさん一覧はコチラ

…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

【関東・東海・関西にて】
保護うさぎの預かりお世話をして頂ける方大募集中ですっ!
その他の地域もお気軽にお問い合わせ下さい
「だるまうさぎレスキュー別館」→https://kku-mj.usagirescue.com/

SUZURIにてオリジナルグッズを販売しています
「うさぎのきた道&」画像をクリック
daidaidaimini

里親募集という選択肢があること、多くの方に知ってもらうため
保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…

usaburo1  banner_03   rankbana44

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています


牧草はいつでも詰め詰めきちきちてんこ盛りでお願いしまーす
楽天市場でお買い物の際はこちらの画像リンクからお願いしまーす