猫の里親になる、ところを、やっぱりうさぎなんやなぁ~って、
始まりの出来事、はじまりのうさぎさん。

12月4日、
今年の春から胸の病気と闘っていたチロチョン(元シロちゃん)が
この世を旅立ちました。
3日にお迎え日のお誕生日を迎えたところでした。

「お気に入り」を送っていただきました
IMG_2330
なんやかんやで仲良くやれてた姉妹
IMG_2331
見計らったかのようなタイミングでの、静かな旅立ちで、
最後まで良い子で孝行うさぎさんでした。と…
IMG_2332
飼い主さんの最後の一声、
もう少し一緒にいたかったな… という言葉がとてもとても胸に刺さります…。
それだけみんながとてもとても幸せでした。
…ホント、「ありがとう」しかない…。

チロチョンのご冥福を心よりお祈り申し上げます…。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護うさぎさん一覧はコチラ

…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね