気づく?
kuro0608

わかった?

これ、わかった方は、クロちゃんの未来の飼い主認定です“〆( ̄  ̄*)

ぎょーさんおるかな( ̄∀ ̄;)

では、
…ビフォー… はこの記事に… ♪クリック♪

そして、
アフター(最初の画像、部位ズーム)
kuro0609

ウサギなんだから、
ハゲたら剃ったら、また生えて来るのは当たり前、なんやろうけど、
クロちゃんだけに!? なんだか、めちゃ感動ぉ~
肝心の裏、ではなく、甲、ではありますが、
まだまだ、再生力、あるあるぅ~ て、希望の光♪

この感動、あなたも味わってみませんか?
クロちゃんも、ホントの飼い主様との出会い待ってます♪
(※クロノちゃん詳細記事はコチラ※2017.6情報更新)

…ちなみに、気づいたのは、ついこないだ。
んで、ソアホック再診の病院で、めーーっちゃ張り切って自慢したのに…
おハゲの画像はカルテには無かった… ちんッ(  ̄_ ̄)