※書き忘れを後方に追筆しています

前回より1ヶ月弱。
ちょっと気になる箇所があって、1ヶ月越えを選択しませんでした。

まず、足の裏、・・・どうでしょう?
kuro0603
※光の加減で色味はかなり薄く写ってます※

いつものことながら、やはり、よくわかりません( ̄∀ ̄;)
長いスパンで見比べたら良くなってる、と、思えるんですが…。

次、片足ずつ

左足
kuro0604

右足
kuro0605

経過はまずまずでした♪

胃腸の方は、もう改善してるし、
カピカピに乾燥できてるので、抗生剤も、とりあえず飲み薬はストップで♪

で、気になってた箇所とは…
(5月28日撮影)
kuro0601
足首?内側が見事に禿げてました。
kuro0602
オシッコがかぶって、だと思うのですが、
排泄の仕方、前回、内側に悪化の指摘を受けてたので、その加減かな。

病院で撮影
kuro0606
こちらも毛が生えてきてるし、
湿りっぱな感じもなく、乾燥してるので大丈夫でしょう、と♪

後日追記箇所
=====ここから=====
で、最近、薬を満足に塗布できてない旨を伝えると、回数が減るのも問題ないと♪ 
毛のない部分に塗るのですが、乾燥してる、赤味のない段階では必須でもないので
1日、2日、塗れなくても大丈夫でしょう、と。

そして、床材に関しても、
牧草敷きつめ環境への移行はまだ早いかどうか問うてみたところ
・・・・・試してみてもいいかも・・・・・ との返事でした。
毛のない部分の皮膚は、だいぶ固くなってきてるようです♪
まだ、しばらく様子を見てからですが、布とオサラバできる日も近いかも!?
=====ここまで=====

てなわけで、とりあえず、ソアホック、順調です。


クロちゃん、お花畑におる風味♪
kuro0607

ちなみに、この日は爪切りもしてもらいました。
クロちゃん、私ではできません(。--)ノ
やってやれん事なさそではありますが、おとなしい、はありえず、
とにかく、足の裏の摩擦は絶対避けたいのでトライしていません。
&これ大事? クロちゃん、見てわかるように黒いです。
はい、黒い爪あります(  ̄_ ̄)
黒い爪切るのって、おとなしい子でも自信ないわぁ~(;´Д`)