11月19日、なんとなくブラッシングしても今夜は来ない、大丈夫って予感があった。
予感通り大丈夫だったのだが、
夜中、さあ寝よかの2時前、 今ぁぁああ? こんな時間に?

トイレやトレーやカゴやらケージの中も外も全部の糞を1つ残らず撤収、
以降、出たか出てないかは至極大事な情報だから、て、はしから
糞はポロポロでるのだ…
dai1122
でも、おしっこも出してる、こんなところでは明らかに“おかしい”

カイロと手ぇで何やかんや後、
触る感じでわからず時々懐中電灯で照らすと
体が小刻みに震えてる(ように見える)ので、まだか…と。
dai1123
(以降、時間記録のために撮影したよなものですぅ

2時半頃、お腹の動きも少しトーンダウンで脱したか、
思たのに、動きはなく、そのままうなだれ休息スタイルが継続で
長いから、まさか?また?思てよおよお見たら再発してた
dai1124
耳は温まったり冷めたりを繰り返してる感じ。

んで3時頃 急に手を思いっきりはねのける(;´Д`)
…今度こそ復活か。
dai1125

dai1126
その後しばらくして、食べる様子が見られたので寝た。

朝ごはんも順調に食べてる、と、思いきや
むっさ掘り落とされてた…(写真なし)
dai1127
糞は触るのに勇気いる状態だったが分割、
dai1128
意外に分割できる内容物だった。(シリンジは大きさ参考)
dai1129
胃腸の調子が悪いと、ちょっと形が悪かったり表面の質が違う糞は
スムーズにえいさほいさと流し通していけないんやろうなぁ…(ノ_-。)

以降は、ひとまず沈着正常。
だが、 なーんか、スッキリ快調な感は無い気ぃするなぁ…


ちなみに、11月17日の譲渡会の夜、…何かあったんやと思う( ̄∀ ̄;)
翌18日の朝ごはんを食べる様子を画像に収めてた…。
dai1130

そして、もう12月を迎えるのね、危険な月だったはず12月、
結局、ブラッシングは間隔あけれる間ぁなく続行か…(  ̄_ ̄)
dai1131
...近々、爪切りにも行かねば… 何も起きませんように(;´Д`)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護うさぎさん一覧はコチラ

…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

保護うさぎの譲渡会に参加します
『手作り雑貨と保護うさぎ Vol.2』
12/15(日) 1/12(日) 2/9(日) 3/15(日)
2月3月出展者様募集中
詳しくはイベントブログにてコチラ
tirasi4-s
クリックで拡大画像見れます

里親募集という選択肢があること、多くの方に知ってもらうため
保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…

usaburo1  banner_03   rankbana44

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています


季節の変わり目、常備のおやつ野草系に限りますっ!
買わねば…て、ダイちゃんは食べませんけど(  ̄_ ̄)