相変わらず舐め舐めマンのフォーネルくん
fo1104
舐めてんとっ
fo1103
突進

(この布は毛あしが無いからマシですが、ぬいぐるみなどは
 毛づくろい同等なのであまり舐めさせない方が
 うさぎのお腹には良いと思います。)

先日の腸閉塞の時、胸のことがあるので、
ホンマに手術てなったらかなり覚悟を強いられるな、と、構えたんですが、
レントゲンを見ると、…マシになってる?
幼き頃
fore03
こないだ
1029pmm2

態勢の違いとか諸々あるとしても、滑らかになってるのは間違いないような…
「これって、去勢手術とか全然できます?」て話になって、
初めて診てもらう先生だったので(ってか院長)
前もって言われなければ、そこまでの所見は無いようなお話でした。

fo1105
…というわけで、フォーネルくん、去勢手術を実施しようと思います。
先生ともきちんと再度相談してから年内実施を予定しています。
fo1101
お腹の調子は完全に戻ってます
fo1102
フォーちゃん、サラサラヘア~でブラッシングが難しい、というか、
まとまって取り除けないのですが、やらんよりマシで頑張ってもらってます~

温泉ブラザーのらいくんママより頂いたお見舞い&ご褒美のアシタバ

ありがとうっヾ( ・∀・)ノ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護うさぎさん一覧はコチラ

…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

保護うさぎの譲渡会に参加します
『手作り雑貨と保護うさぎ Vol.2』
12/15(日) 1/12(日) 2/9(日) 3/15(日)
2月3月出展者様募集中です
詳しくはイベントブログにてコチラ
tirasi4-s
クリックで拡大画像見れます

里親募集という選択肢があること、多くの方に知ってもらうため
保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…

usaburo1  banner_03   rankbana44

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています


廃盤にならないのは長年の重要があるってことよね