比例してトイレもたっぷり、トレーにまでしっかりシッコ。
換毛もすごかったので、そのせいかな、と、
たくさん毛ぇ食べてお腹本調子じゃないのかな、と、
葉野菜を気持ち多めとブラッシングなど対応しつつ、様子見。
抜け毛はマシになったかな… と思ったら、
ああ、まだけっこう抜けるなぁ~とかとか繰り返し?
…なんかよくわからんサイクルにハマってもたような…








最近、お水の減りは気持ちマシになったように思える、かな。
抜け具合も比例してるような気がするので、
このまま落ち着いてってくれたらなぁ~。
お水を飲む量が増える、が代名詞的なイメージのある腎臓病ですが、
トータルで見ると現状その心配はいらないだろう、けど、
一応、頭の片隅には置いておきますね。
ちなみに、コニーちゃんと言えば、の糞ですが、
こちら良い意味で変わらずです☆
あ、そういえば、汁はほっとんど見なくなってますねぇ~ 良き!?

【for the RABBIT・別館】も覗いてみて下さいね

ぜひ遊びに来て下さいっヽ(*゜∀゜*)ノ
こちらでは募集終了した保護うさぎへの物資も掲載させて頂いております
よくわかっていないのでお気づきの点ございましたらお知らせ下さい
「うさぎのきた道&」

保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…

現在、コニーちゃんが食してるペレットです。
なんとなく、で、ここに落ち着いてます。
これ、牧草もセットで買えるお得さも魅了( *´艸`)
| いつもアフィリエイトへのご協力ありがとうございます☆ |
















































![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/54ccbd79.5b2aecaf.54ccbd7a.3f572f2b/?me_id=1231283&item_id=10003272&pc=https%3A%2F%2Faffiliate.rakuten.co.jp%2Fimg%2Fdefault_image.gif)















