シロちゃんの体重は約1.9kg て、書いたある。

そこから大きさてどんなかピンと来る? …うさ飼いさんなら来るか。(  ̄_ ̄)

いやね、きっと、シロちゃんを生で見たら…
「けっこう大きいですねぇ(^∇^;)」 て、絶対言われそやなぁ~思て。

で、大きさがわかりやすそうな画像があったので、
心の準備をしておいてもらおう思って♪ (問い合わせなんて来てないんですけどね(;・д・)ノ)


えと、100均屋さんでよく売ってるA4?カゴです。
siro0501

siro0502
…こうして見ると、ホンマにけっこう大きいのかもしれん( ̄  ̄;)


お、アピールする??
siro0503


siro0504
惜しいっ
siro0505
っつうかカメラマンへたくそぉ~ (;´Д`)


で、この日の撮影は終わったのですが、別な日にちゃんと撮れたのありましたので♪

siro0506
立ったらそんなに大きく見えへんw

んで、ベストショットヾ( ・∀・)ノ
siro0507
なかなかモデルな一面も持ってます、シロップちゃんでしたヾ( ・∀・)ノ