お、画像イケてるやん♪ と思ったので拝借( ̄m ̄* )ぷッ♪

2017ペット王国

こうして並ばれると…

「えぇ~っと、わたしはぁ~」って、
「いっせーのぉでで指さすでぇ」って、
学校で、雑誌広げて、休み時間。  @575風味

今の時代の若い子らはそんなんせーへんのかなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


コホン、
あっちゃこっちゃでイベント目白押しなGWですが、
ぜひぜひ、“ペット王国”へ o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

保護うさ参加の詳細は (o ̄∇ ̄)σ…【うっとこのこ】さんで♪ 

…そして、皆さんの、レポ記事、楽しみに待ってまぁ~す ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


っつぅかぁ、何で世の中、全国津々浦々、よりどりみどりで
そんな、こんな、“保護うさぎ”がぎょーさんおるんじゃぃっ て、
『さぁ~、みんなで考えよっ♪』

て、古過ぎるからか?番組タイトルも出てけーへん頭なってるわぁ 平成教育委員会やったっけ?
…すみません、色々片付け済んだらコソリコメント欄開けますんで(。--)ノ …たぶん((((((((( ̄∀ ̄;