トライアル中だったホリスちゃん
mari02
先住さんほか何ら問題もなく、どころか、
我が家で見せなかった元気っぷり&くつろぎ様で
「あんたホンマ良かったなぁ~」と感心しきりの日々だったのですが
正式譲渡は世話人の休日都合で1週間オーバーになってしまいまして(;´Д`)
すみません(。--)ノ
mari03
…ま、リアルタイムでないが常のブログなので
その辺は誰も心配なんかしてへん思うけど(。・m・)
mari01
新しいお名前はマリーちゃんです うふ

( ̄□ ̄;)))) マリーアントワネット ひゃ、めちゃ可愛い…
と、珍しい連想をした世話人でしたが、そうでなく、
クッキーちゃん(先代さん) マカロンくん(先住くん)の流れで
マリービスケット、お菓子シリーズでした (≧∀≦)

mari04
最初、世話人を見てすぐさまケージへ逃げ込んだマリー嬢@想定内

ま、ええわ(  ̄_ ̄)  で、マカロンくんと仲良しタイム
maka01
もぉねぇ、老うさはホンマにかわいいっにじみ出とるっ
maka02
ホンマにホンマに。


すっこんでたマリーちゃんに思い出させるべく 
連れ戻しでない安堵を与えるべく ナデナデを慣行、のち、
mari05
出てきた出てきた。
mari06
出てきた思たら「わたちを構いなさい」ですか…
mari07
可愛いマカロンくんの寝姿を必死で撮影してるのに…
maka03
カメラ持つ手にちょっかい出しぃの挙句、映り込むという…
maka04
笑えるネタ満載でええこっちゃ(ノ∇≦*)


というわけで、プレゼントした明日葉を豪快に茎からいくマリーちゃんにて…
mari08
(通称)温泉うさぎ…
元ホリスちゃんのホントのおうち探しを応援して下さった皆様

ありがとうございましたっ
mari09
おめでとうっ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

マリーちゃんやマカロンくんの様子はご家族がSNSにて発信されてます。
 引き続き応援してあげて下さいね(^-^)コチラ

(^ノェ^)おまけ画像
mari10

初ものは食べないことの多いというマカロンくんですが…
maka05
…明日葉、て、スゴイねぇ…ヾ(@゜▽゜@)ノ 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護うさぎさん一覧はコチラ

…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

里親募集という選択肢があること、多くの方に知ってもらうため
保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…
ranbana51usaburo1  banner_03

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています