どんどん甘えたさんレベルが上昇しつつ、なミチルちゃん
miti0402
うさんぽエリアに踏み入った世話人の足にすぐさま駆けつけ、そして留まる…
miti0403

去年、関西でも大きな被害をもたらした、あの台風の最中、
外の公園で、ただただずぶ濡れになり、最大級の恐怖に包まれ、
それでも、その場で耐えしのぐしかなかった子…
miti0113
運よく生き延び、運よく保護してもらい、そして、ご縁が繋がりましたっ

“運が良い”というのは“とても“確率が低い”ということ。
使い果たしたぁー にならなくて良かった良かったヾ(@゜▽゜@)ノ 
miti0305

「手作り雑貨と保護うさぎ」の譲渡会に来られたご家族で、
3月末、お母様がお1人でうさぎ部屋へいらっしゃいまして、
4月7日にはご家族でお見合いに来られました。
omi05
はい。うさぎ部屋へは何度でもお越し頂いてOKなんですよ(^-^)

omi01
ぇぇえっ!? ( ̄ェ ̄;) フォーネルくん?

はい。ご希望のうさぎさんだけでなく、他のうさぎさんも、
「撫でてあげてぇ~」て、世話人に促される場合があります((((((((( ̄∀ ̄;
…や、深い意味とかありません…。ただ“撫で手”不足なもんで…。

omi02
すっかりフォーネルくんに母性本能をドキュンされたお姉ちゃん

はい。フォーネルくんはかなりの舐めうさぎさん&もんわりっち君なので、
触れ合うと魅了される方多しです( ̄∀ ̄;)

一方で…
omi03
妹ちゃんは「やっと会えたね」と、寝かしつけナデナデの再演?
omi04
すでに、“おうちで2人”な風景に…

念のため、再度、ご家族でお話合いをして頂き、
「ミチルちゃん」とファイナルアンサーもらいました
omi06

フォーネルくんの母性くすぐり作戦(違)で、
一瞬ピンチ!?か思たミチルちゃんですが…その日の夜、
ドッテンっと、何がどうなってんだ?思たら…
miti0404
余裕のゴロンっすか???
miti0405
「私がお先に脱出なのよぉ~」て、わかってたんかいなぁ(^∇^;)

miti0401
はいっミチルちゃん、トライアル出陣決定ですヾ( ・∀・)ノ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護うさぎさん一覧はコチラ

…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

里親募集という選択肢があること、多くの方に知ってもらうため
保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…
ranbana51usaburo1  banner_03

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています