そら焦るわ。

時々、ホンマに時々、ですが、クロちゃんの足から血が出ることがあります。

 例えば4月6日、
10t
写真撮りながら、この角度可愛いなぁって思った記憶が…。 ;^^)ノォィォィ
11t
さすがに、おかげ様で、“この程度”ですが、それでも私は凹みます(  ̄_ ̄)


本人がいじってしくって出血させてしまってるのだと思うのですが…
普段から、やはり普通の子よりは足をよく舐めています。が、
毎回出血させてしまうようなヘマはしないようです。(^-^;)

これね、重症化の状態では、ドバっベタっが出ます。
人間の感覚から「足の裏、かかとから、んなけ血が出るか?」てな景色なので、
発見した瞬間ドキっ と、かなり焦ります。
が、そこしか思い当たらないわけで…。裏返すと足の裏が血で真っ赤だったりします。


ちょっと退いてみ、見せてみぃ
13t
血痕を見る回数は格段減っていますが、まだ瘡蓋状態なので、可能性はあります。
血の量、本人の様子(足を浮かせたり痛がってる仕草など)、他諸々統合して、
診察が必要か否か、化膿止めの飲み薬がいるか否か、判断難しいところではありますが
今のところ、経過診察以外で病院へは行ってません。