その後、のあとも特に問題なく過ごせたダイちゃん。
dai0501
ニャン吉と同居するよな生活に一変…。
dai0502

5月6日 久々に一緒に連れて病院へ。
dai0503

右側への傾きが少し残ってしまってる、以外はすべて良好で、
まずは、ステロイドを切ることに。駆虫剤はまだ続投。
右目の涙が増えたような気がしてる件を相談しましたが、
眼球に新たに問題が生じてるわけではありませんでした。


ダイちゃん…行きの車中と病院では終日こんな感じです(;´Д`)


(手ぶれ修正みたくなってるのか、体もマッハ速度の微動でした( ̄ェ ̄;) )

んで、帰りの車中で覗いてみると、むっさ落ち着いてるし(;´Д`)
帰宅すぐからバクバク食べるし(;´Д`)

そういうタイプみたいです“〆( ̄  ̄*)

外出中は糞が一つも出ないので、この息の上がり方から、必ず、
別件で訪れていても、お腹はよーよー確認してもらいます。
怪しければ点滴をしてもらいます。


帰宅後~
dai0504
珍しく扉を開けても反応しない…
dai0505
そんなけ…疲れるくらい緊張するのか!? (ー"ー;)

dai0506
ごっつぁんですっ風味♪


ステロイドを切った6日以降も…
dai0507

dai0508

と、日々こんな感じで暮らし…


5月12日 は、クロちゃん連行病院にてダイちゃん相談。

はい。
そろそろ1ヶ月経過することから、
残ってる分を与えきってしまったところで投薬止めてみましょうと。
(今夜(14日)の分で終わりくらいかなぁ)

止めてみて、特に様子に変化がなければ、治療(?)は終了です♪

dai0509

伴い、ダイダイくんご紹介記事の内容を更新し、休止の赤字を削除しています。
ダイちゃん気になるなぁという方は、
少し多くなりますが、関連記事に目を通して頂き、
是非、前向きにご検討よろしくお願いいたします。