ダイダイくんの取扱説明書?

病院での騒動を踏まえ、預かりTさんと、ダイちゃん対応模索中(^-^;)
ダイダイ00
このスタイルでダイちゃんは落ち付けます。“〆( ̄  ̄*) 
しばらくすると、少しゆるめてもオッケ(・-・*) 
ダイダイ02
裏返せる?
ダイダイ02
返せるやんっ
ダイダイ03
でも、耳、頭持って、は暴れて無理でした。
ダイダイ04
可愛いぃぃ(´ー`*) 


ダイちゃんね、凶暴性はまったく無いんですよ。
口も手も出ないし、脅威も出さない。ただ、ただ、怖いだけなんですよ。

…病院って場所がアカンのか…?

できるだけ人の手、人の体に慣れさせて、いざ去勢手術の日、
レントゲンより詳細なCTをお願いし、処置ほかあらゆる選択肢が浮上した場合
連絡をもらえるように、また、扱い方画像も添えて病院へ託しました。