漢字ちがいますよ。

年が変わっていく日か過ぎましたね。
かぐらちゃんのご心配をおかけしてるんじゃないか、と気になりつつ…

年末の抜歯手術は無事に終えたのですが直後から
同時にカットした切歯が舌を傷つけてしまい…
思ってたより時間を要していますが復活に向かってます(^-^)

また、そのうち記事にて整理しますね。
hazimari
さっき撮ってきました(^-^;)

んで、私な、私。
年末仕事納めの28日夜からくしゃみ連発し出したので風邪薬飲まな、思て、
何でか2日も飲みそびれ、案の定30日には完全に風邪ひきました状態突入。
それでも連休なので一生懸命鼻かんで、治り早いかも♪ と、頑張ってたのですが、
初出の5日、土曜のくせに、急な出荷の力仕事が発生し、どんぴしゃ、
その夕方から胸が痛みだし、肋間筋を傷めた模様。
咳も鼻かむのも激痛に耐えながら、何なら普通に息してるだけで疲れてしまう状態。
久し振りでもない人間の方の病院にも行って、
薬飲んでシップ貼ってだいぶマシにはなってますが、
大型連休!こないだの日曜!全部棒に振った! ごとく何にもできてない…
という事実にバランス悪いっ!精神的なダメージも大きく、“さいあく” 
もぉその一言に尽きるわ、てな日々でした。…でした、に、してよぉ~もぉ~。


一方、うさぎたちは…
イレギュラーに日中、世話人がずぅーっとおる連日でしたが、
動きがほとんどなかったからか、特に体調崩すこともなく、
万全にご縁待ちしとります(^ノェ^)


と、とんでもないご挨拶になってしまいましたが、
本年も、温かく、優しく、お付き合い頂ければ幸いです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
よろしくお願いいたします。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護ウサギさん一覧はコチラ

…たくさんの保護ウサギさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

多くの方に知ってもらうため、保護ウサたちへのチャンスが広がるよう…

ranbana43  ranbana40

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています