エンセの検査は陰性でしたが念のため、というか、
お試し的に投薬していた駆虫剤ですが終了しております
fo1116

…結果としては、陰性だったので、効果があったということもなく…
やはり、若干、頭はフゥ~っと、傾いていく事は時々あるかな…。

でも、気になるレベルでは無いと思います。
元気に成長しているおかげか、しっかりはしてきてる、けど、
元々の性格でしょうか、ちょっとボーとしたタイプ?(^-^;)
(自身の引き合いで申し訳ないのですが
 ムっちゃんみたいなタイプかも…同じ白の赤目ちゃんでした)

…記事を書いてて画像が無いなぁ…と、
取り急ぎ撮りにウサギ部屋へ行くとフォーネルくん寝てまして…
fo1117
扉を開けて撫で撫ですると、そのままうっとりぃ~
fo1118
寝ぼけまなこな感じです(;^□^)

もう少し違うショット、と、世話人の呼び掛けに応じ、
fo1119
きちんと撮影させてくれるフォーネルくん
fo1120
とっても協力的
といえば、投薬もものすんごく楽でした(^-^;)
カシャカシャお薬ボトルを振る音を聞かせると…


無論、問題なく何の苦も工(夫)もなく飲んでくれました(´ー`*)

世話人がこういった子に遭遇した際に言う褒め言葉!?があるのですが…
「もぉ~フォーネルくんやったら100匹おっても大丈夫やわ!」
て、はい、よく言われるフォーネルくんです(*≧m≦)

や、ホンマに100匹は無理やけどな(  ̄_ ̄)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護ウサギさん一覧はコチラ

…たくさんの保護ウサギさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

多くの方に知ってもらうため、保護ウサたちへのチャンスが広がるよう…

usaburo1  banner_03   rankbana44

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています