【仮名:ラウくん】
230101 (4)
※詳細は記事「ラウくん」でご確認下さい※


【仮名:チャンくん】
230126 (2)
※詳細は記事「チャンくん」でご確認下さい※


【仮名:ウォンくん】
230108 (5)

※詳細は記事「ウォンくん」でご確認下さい※


【仮名:シュートくん】
syu002
※詳細は記事「シュートくん」でご確認下さい※


      
ここまで
      


【仮名:ティムくん】
※募集は終了いたしました。ありがとうございました※
『チムチムのご縁。』(2024.3.1)
timu0905
※詳細は記事「ティムくん」でご確認ください※


【仮名:ジェスロくん】
※ホントのおうちへ引っ越しましたありがとうございました※
『ホントのおうち見ぃつけたっ♪』(2022.5.22)
jesu0315
※詳細は記事「ジェスロくん」でご確認ください※


【仮名:ミチルちゃん】
※ホントのおうちへ引っ越しましたありがとうございました※
『ホントのおうち見ぃつけたっ♪』(2022,3.12)
miti1109
※詳細は記事「ミチルちゃん」でご確認ください※


【仮名:ネッドくん】
※ホントのおうちへ引っ越しましたありがとうございました※
『ホントのおうち見ぃつけたっ♪』(2021.8.15)
nedokun2
※詳細は記事「ネッドくん」でご確認ください※


【仮名:ロレッタちゃん】
※ホントのおうちへ引っ越しましたありがとうございました※
『ホントのおうち見ぃつけたっ♪』(2021.3.27)
rore0713
※詳細は記事「ロレッタちゃん」でご確認ください※


【仮名:フォーネルくん】
※募集は終了いたしました。ありがとうございました※
『一部終わりのお知らせ』(2021.2.4)
IMG_4336
※詳細は記事「フォーネルくん」でご確認ください。


【仮名:かぐらちゃん】
※募集は終了いたしました。ありがとうございました※
『一部終わりのお知らせ』(2021.2.4)
itiran07
※詳細は記事「かぐらちゃん」でご確認ください。


【仮名:ダイダイくん(ダイちゃん)】
※募集は終了いたしました。ありがとうございました※
『一部終わりのお知らせ』(2021.2.4)
itiran08
※詳細は記事「ダイダイくん」でご確認ください。 


【仮名:エレノアちゃん】
※ホントのおうちへ引っ越しましたありがとうございました※
『ホントのおうち見ぃつけたっ♪』(2020.3.5)
ere0712
※詳細は記事「エレノアちゃん」でご確認ください※


【仮名:ホリスちゃん】
※ホントのおうちへ引っ越しましたありがとうございました※
『ホントのおうち見ぃつけたっ♪』(2019.4.29)
itiran04
※詳細は記事「ホリスちゃん」でご確認ください。


【仮名:ゆきちくん】
※預かり様宅がホントのおうちとなりましたありがとうございました※
『ホントの家族になりましたっ♪』(2019.3.1)
itiran02
※詳細は記事「ゆきちくん」でご確認ください※


【仮名:シャノンちゃん】
※ホントのおうちへ引っ越しましたありがとうございました※
『ホントのおうち見ぃつけたっ♪』(2018.11.24)
syano0805
※詳細は記事「シャノンちゃん」でご確認ください。


【仮名:シロップちゃん(シロちゃん)】
※ホントのおうちへ引っ越しましたありがとうございました※
『ホントのおうち見ぃつけたっ♪』(2017.12.29)
シロちゃん2
※詳細は記事「シロップちゃん」でご確認ください。


【仮名:ゆばちゃん】
(こちらは代理窓口になります)
※預かり様宅がホントのおうちとなりましたありがとうございました※
yuba24s
※詳細は記事「ゆばちゃん」でご確認ください。


         
         


【仮名:クロノちゃん(クロちゃん)】
2018年7月27日 うさぎのきた道からお月さまへと旅立ちました。
たくさんの応援ありがとうございました。
クロちゃん2
 ※詳細は記事「クロノちゃん」でご確認ください。