立ち垂れミックスを貫く賢い系女子
りあちゃんの良し悪し。
マイナスなお話としては、
(  ̄ノェ ̄)...りあちゃん、足ダン率高めかもですぅ…
キャリーに手がかかるや否や反応したり、
ケージから捕獲しようとすると、
「くぅくぅくぅ…」と、あの、もの悲し気な鳴き声を連呼したり、
なかなか感受性、表現力豊かです。
良しな部分はかまってちゃんがパワーアップ、
ものすんごい膝に乗って来てアピールしはるぅ~
(^ノェ^)2回くらいやけどぉ…
と、そんな、「いい話と悪い話、どっちが先に聞きたい?」
って記事を書こうと準備してたら、泣かれたので通院したわけです。(謎)


ちょっと涙が出たかな?みたいなのが時々あって、
換毛加減かな、と、様子を見てたのですが、
5月21日朝、今までのそれとはちょっと違うな、ってくらいの涙量に遭遇
ちょうど休みの日だったので、そのまま通院

赤みがあるでもなし、なので、やっぱり毛かなと思ってたのですが、
診察して、鼻涙管洗浄、したら、早々入口からふさがってた、と。
だから涙が溢れてしまってた、と。
ケアしてもらって、開通させてもらって、特に問題はクリア。
炎症が起きてるだろうから、と目薬を処方いただく。

目薬…
本人、ティッシュで拭くのをものすごく嫌がってたから、
いちいち連行して点眼か… と、思いきや、
ビロっと上に皮膚を持ち上げるも協力的、点眼中も動かず協力的、
なんぞい。
そういえば、診察中は暗雲立ち込めてたが、
鼻涙管洗浄は案外さくっとさせてくれた、って先生言ってた。
そういうことか。
…わからんけど。
そのあと、こぼれたりをティッシュで拭こうとすると、
やっぱりそこは嫌がって… 手で拭おうにも、ダメなったらもう手でもダメで、
とりあえず1週間、て言われて大変やなぁ…思ってたのですが、
…これ、久々に要冷蔵の目薬で、…となると、持ち出すのを忘れるんよ(;^_^A
「ああ、忘れた」が何度もあって、気づけば1週間でした((((((((( ̄∀ ̄;
や、何回かはさしたよ、何回か、は…。
まあね、鼻涙管洗浄で塞がりを取ってもらったから、
その時点で涙は激減してたから、だからついつい忘れるってのもあったけど。
りあちゃんは6月7日の「保護うさぎさんに逢おうの会~しあわせ日和」に参加します
アウェーでは顔が長くなりがちですが、ホントはふっくらかわいいお顔なんですよ~
素敵なご縁がありますようにっ☆
譲渡会詳細はfor the RABBITのブログでご確認下さい
【for the RABBIT・別館】も覗いてみて下さいね
参加イベント情報随時更新中
https://usaginokitamiti.blog.jp/archives/37993311.html
ぜひ遊びに来て下さいっヽ(*゜∀゜*)ノ
「うさぎのきた道」欲しいものリスト始めました
SUZURIにてオリジナルグッズを販売しています
「うさぎのきた道&」
画像をクリック

知ってた?これカロリーめちゃくちゃ高いんだけどっ
イタリアンで何でか謎っ 考えねば…。
りあちゃんの良し悪し。
マイナスなお話としては、
(  ̄ノェ ̄)...りあちゃん、足ダン率高めかもですぅ…
キャリーに手がかかるや否や反応したり、
ケージから捕獲しようとすると、
「くぅくぅくぅ…」と、あの、もの悲し気な鳴き声を連呼したり、
なかなか感受性、表現力豊かです。
良しな部分はかまってちゃんがパワーアップ、
ものすんごい膝に乗って来てアピールしはるぅ~
(^ノェ^)2回くらいやけどぉ…
と、そんな、「いい話と悪い話、どっちが先に聞きたい?」
って記事を書こうと準備してたら、泣かれたので通院したわけです。(謎)

りあちゃんの上だけ雨雲ぉ~

う、避雷針…“〆( ̄  ̄*)
ちょっと涙が出たかな?みたいなのが時々あって、
換毛加減かな、と、様子を見てたのですが、
5月21日朝、今までのそれとはちょっと違うな、ってくらいの涙量に遭遇


切歯は記念撮影的な…
目ぇしばしば開け閉じするとかもなし、赤みがあるでもなし、なので、やっぱり毛かなと思ってたのですが、
診察して、鼻涙管洗浄、したら、早々入口からふさがってた、と。
だから涙が溢れてしまってた、と。
ケアしてもらって、開通させてもらって、特に問題はクリア。
炎症が起きてるだろうから、と目薬を処方いただく。

や、行って良かったです。お疲れさまでした。
目薬…
本人、ティッシュで拭くのをものすごく嫌がってたから、
いちいち連行して点眼か… と、思いきや、
ビロっと上に皮膚を持ち上げるも協力的、点眼中も動かず協力的、
なんぞい。
そういえば、診察中は暗雲立ち込めてたが、
鼻涙管洗浄は案外さくっとさせてくれた、って先生言ってた。
そういうことか。
…わからんけど。
そのあと、こぼれたりをティッシュで拭こうとすると、
やっぱりそこは嫌がって… 手で拭おうにも、ダメなったらもう手でもダメで、
とりあえず1週間、て言われて大変やなぁ…思ってたのですが、
…これ、久々に要冷蔵の目薬で、…となると、持ち出すのを忘れるんよ(;^_^A
「ああ、忘れた」が何度もあって、気づけば1週間でした((((((((( ̄∀ ̄;
や、何回かはさしたよ、何回か、は…。
まあね、鼻涙管洗浄で塞がりを取ってもらったから、
その時点で涙は激減してたから、だからついつい忘れるってのもあったけど。
りあちゃんは6月7日の「保護うさぎさんに逢おうの会~しあわせ日和」に参加します
アウェーでは顔が長くなりがちですが、ホントはふっくらかわいいお顔なんですよ~
素敵なご縁がありますようにっ☆
譲渡会詳細はfor the RABBITのブログでご確認下さい
【for the RABBIT・別館】も覗いてみて下さいね

ぜひ遊びに来て下さいっヽ(*゜∀゜*)ノ
「うさぎのきた道&」
Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています

里親募集という選択肢があること、多くの方に知ってもらうため
保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…
保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…

知ってた?これカロリーめちゃくちゃ高いんだけどっ
イタリアンで何でか謎っ 考えねば…。
| いつもアフィリエイトへのご協力ありがとうございます☆ |


































