ホントのおうち探し中かぐらちゃん
kagu0439

ちょっとした事件ありまして…((((((((( ̄∀ ̄;
エリカラ中はほぼ動きなし?なぐらいおとなしかったのに…
取れたとっぱしからやってくれました。

聞きなれない音がした、思たら…
Σ(`д´*ノ)ノ かぐらさんここにいました。
kagu0434
んものすんごい焦りました。

ルートはコレ。
kagu0435
まあ、世話人の部屋んぽ環境対応が甘かったです@反省

言い訳としては、部屋んぽの仕切りに使ってるサークル柵60㎝に対し、
飛び越えることはなく、上を見上げて予告することもなく、
遊具を使用した上下運動もほとんどなく…だったので、
高さに関して油断してました(。--)ノ

すぐさま対策
kagu0436
とりあえずケージ網で入れないようにした、のですが…

次の瞬間、ここに飛び乗りました(;´Д`)
kagu0437
どう見ても奥行きないやん?と、またしても油断してました(。--)ノ

自分が出入りするのに跨げる高さのが楽なんですけどねぇ(^-^;)
関係なく、ちゃんと100%の対策に変更いたしました(。--)ノ
kagu0438
部屋んぽ中、あんまり大きなジャンプは見ないのですが、
できない、あるいは好まないってわけでは無いようです(・ノェ・)コッソリ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※こちらでホントのおうち探しをしている保護ウサギさん一覧はコチラ

…たくさんの保護ウサギさんたちがご縁待ってます
保護うさ情報はコチラでチェック (o ̄∇ ̄)σ【ウサ達レスキュー】

多くの方に知ってもらうため、保護ウサたちへのチャンスが広がるよう…
ranbana51usaburo1  banner_03

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています