※ホントのおうち探し準備中のかぐらさん※

1日1回の投薬に変更して、まずはストレス軽減、
手術に備えて体力、免疫力回復を試みたかったのだが…

どうも、血尿くさいペットシーツで…
kagu0318
動きさておき、食や排泄の安定にはやや時間がかかりました。
kagu0320
時間が経ったペットシーツが茶色、焦げ茶っぽい時は血尿濃厚です。
kagu0319
できる時は尿検査(ウリエース)
kagu0321
潜血反応は一番上(反応例2種)で、これは反応なし。

て、まるで無意味?みたいな100%出血が(;´Д`)
kagu0322
部屋んぽでハッスルするから余計に出るのか???
kagu0323
「病気じゃないもんっ」  て、無理無理ヾ(--;)

結局、止血剤を1日2回にまた増やしたのだが、
4月に入り…
kagu0402
見た目でわからない尿でも検査紙は潜血マックス反応です。
kagu0401
潜血がドバっと大量に出ることはなく、
そこ以外に強いて気になる様子もないことから、
緊急性はなく、病院へ相談しつつ手術当日まで様子を見ることに。

そして、これまた当日は予想外の展開に(;´Д`)
続く…

kagu0403
べっぴんさんです
kagu0404
まずまず懐っこいタイプだと思われます
kagu0405
動いちゃ休み動いちゃ休みですが元気いっぱいです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※こちらでホントのおうち探しをしている保護ウサギさん一覧はコチラ

…たくさんの保護ウサギさんたちがご縁待ってます
保護うさ情報はコチラでチェック (o ̄∇ ̄)σ【ウサ達レスキュー】

多くの方に知ってもらうため、保護ウサたちへのチャンスが広がるよう…
ranbana51usaburo1  banner_03

Facebookページではブログの更新情報プラスα
…猫のこととか…を発信しています