ダイちゃんは異国風なブルーアイです。
dai0303
日当たりのよいウサギ部屋では、際立ちのブルーアイ
dai0304
一見、「・・・こ、こ、怖いぃ・・・」 て、思うかもしれませんが、
すぐ見慣れます;^^)ノォィォィ

ルビーアイの子もそうですが、
この目ぇね、けっこう突っ込み所満載の表情を醸し出すんですよぉ

「聞いてんの 何よ、とぼけたふりして」 とか、
「ひゃ、あさって向いてんとっ」とかとか… ;^^)ノォィォィ

ウサギ特有の目を開けたまま寝てる時、
鼻の動きだけでなく、瞳孔の開閉でもバレやすいです、
「しめしめ、寝とるわ(* ̄m ̄)プッ」 とかとか。

普段はこんな感じで、そぉんな怖オモロイでもありませんよ(;^□^)
dai0306
って、見慣れただけやろか((((((((( ̄∀ ̄;
dai0305

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護ウサギさん一覧はコチラ

…たくさんの保護ウサギさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

多くの方に知ってもらうため、保護ウサたちへのチャンスが広がるよう…

usaburo1  banner_03   rankbana44

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています