まず、2月22日の再診。

この日も、お尻横の膿を取れる範囲で掻き出し消毒してもらう。
kuro0222
前回処置後、けっこう腫れたような気がしたのだが、
その後、しぼんできたような… そして、当日はコレ。
…皮はたるむしわかりずらいが、先生見立てでは横ばいと。
kuro0223
食欲はおかげさまで安定しており、体重は1.62kgとほぼ変わらず。
この辺りが下げ止まりか、…止まってくれたらいいけど。

2月27日、ふと気付いた傷。
kuro0224
右足の甲。

右足はブランブラン、まではいかないが、ぐねり度も増してるような気が…

そして3月2日の再診。
kuro0226
指先同様、乾燥してるし、至急の対応が必要な状態ではなし。
痛覚もほぼ、完全にない、感じ。今後開通するとも思えず、
気にはするだろうから、こちらも気にかけておく。

この日もお尻横…けっこう取れて、取りきれるんちゃうか、ぐらいでしたが、
内部と癒着?していて無理をすると出血するので、ほどほどで店じまい。
結局、ウサギの膿瘍、なので、取っても取っても増殖するパタンっぽい。


あと、フケがけっこう増えてて…
できる限りでブラッシング&コロコロの皮脂ケア(?)するが、
耳元はバスっと剥げてしまって…
kuro0225
耳の付け根周りは特にひどく、耳を搔こうとする仕草、
なにも耳の中だけじゃないんだな、て、今頃気づく(。--)ノ
何故か、耳気にしてたら「絶対、中」て思いこんでしまう…(  ̄_ ̄)

念のため、ダニなどでないか検査してもらい、結果、大丈夫でした

ちょうど前日ぐらいからペレットの食べが悪く、食欲は落ちかけ。
…だったので、点滴してもらえば良かったなぁ…
kuro0303

kuro0304

kuro0305
かわいいクロちゃんお疲れさまでした

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護ウサギさん一覧はコチラ

…たくさんの保護ウサギさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

多くの方に知ってもらうため、保護ウサたちへのチャンスが広がるよう…
ranbana51usaburo1  banner_03

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています