ホントのおうち探し中クロノちゃん(仮名)
kuro1013
ご休憩中~
kuro1014
の、10分後、足の裏がこっちへ向いたので、シャッターチャンスで患部を撮影。
kuro1015
してたら、みにょ~んと足を伸ばしてサービスショットヾ( ・∀・)ノ
kuro1016
はい、非常に良好だと思われる。
これ10月14日、おハゲ全盛期の頃です。
…13日に病院へ行って、足の裏の画像は撮って掲載済でしたね(^-^;)

さて比較。
kuro1107
11月19日、たまたま撮りやすい角度に出くわしたので…
kuro1106
はい、良好ではありません( ̄ェ ̄;) 

…どうしても、かかとを100%使用するのね。(ノ_-。)

最近、布の掘りカジが激しいので、
痛みの度合いがイライラするぐらいなのかも、痛み止めもらいに行こうかなぁ~
とか考えつつ…
食欲は旺盛、糞を食べて踏まないようにする行為もほぼ無し、
そして、ナデナデでなだめることは可能なレベル。
…手が止まりケージ扉を閉めるとアウトだが…。

なあ、クロちゃん?
kuro1108
ベッタベタの愛情を注いでくれる飼い主様待ってます byクロノ
※クロちゃんの詳細記事はコチラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※こちらでホントのおうち探しをしている保護ウサギさん一覧はコチラ

…たくさんの保護ウサギさんたちがご縁待ってます
保護うさ情報はコチラでチェック (o ̄∇ ̄)σ【ウサ達レスキュー】

多くの方に知ってもらうため、保護ウサたちへのチャンスが広がるよう…
ranbana51usaburo1  banner_03

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています