このシチュエーションでこのフレーズが頭に浮かぶのて、
特定の年代、な、気ぃするなぁ ( ̄-  ̄ ) ンー
kuro0906

(ちょっと色々あって…至る経緯の記憶が残ってません(。--)ノ)

画像から推測すること… 9月4日撮影分
kuro0910
ブレスエア初齧り、…これは、痛みから来るイライラで、だと思われる。

最終兵器なブレスエア環境、チャック部品撤去、をもってしてたけど?
痛いの仕草が頻繁に見られるようになり、9月6日、病院へ。

前回のような化膿は無いが、傷が増えてる?
薬を塗った後でもないのに、足裏湿ってる感があり、赤味もひどい。

右足
kuro0902
右足、側面
kuro0903
左足
kuro0904
離れると赤味がわかるか
kuro0905

久し振りにレントゲンを撮ってみる案も出たが、
おそらく、中の奥の方の問題ではなく、表面の傷の痛さだろうことからパス。
見てて辛いほどってのもあり、飲み薬に痛み止めを追加してもらうか…
必要なら後日、ってことで。

この日、たまたま居合わせた看護師さん、飼いウサギがソアホックで闘病な方。
その後どんなか聞いてみると、ちょっとマシになってたのに、最近また悪くなったと。
ちょっとでも気を抜くと、すぐ悪くなる…
そんな、“気ぃ抜く”て言うほど怠る“ナニ”は無いんやけどね。

で、やはり!? 夏場、湿度を気にして、クーラーは低めで設定してると。

そして、もうかれこれどれくらいでしたっけ? 「1年ぐらい。」

…ですよねぇ~、重症放置始まりから半年強、越えたところですやんコチラ。

kuro0907
ちょっと病院も慣れてきたかしら?

今頃、分厚く塗り過ぎな指摘を受けたのだが、薄く塗るのは難しい…
kuro0909
タイミングが合わなかったり、すぐに動いてしまったり、
確実に塗布したい時に限って思うようにいかない…。


薬を塗る時に触れてピクリと動かれ失敗、を減らすべく
痛み止めもありかな、と、3日後かな、飲み薬だけもらいに病院へ。

効果はイマイチよーわかりませんが?
とりあえず、痛いの仕草は減ったし、食欲もあり。
ウンコの大きさも良いことから、踏まないよう食べて片付けるも少量で済んでるはず。
まずまず、調子は戻ってきたのかな、…てな9月中旬です。 

気長に頑張ろうね。
kuro0908
言われなくてもそのつもり???


※こちらでホントのおうち探しをしている保護ウサギさん一覧はコチラ

…たくさんの保護ウサギさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

多くの方に知ってもらうため、保護ウサたちへのチャンスが広がるよう…
ranbana51usaburo1  banner_03

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています