1番手、シロちゃんの放牧時
siro0714

siro0715

siro0716
もっとアクティブに動いて下さい“〆( ̄  ̄*)

何故、撮影したのか、というと…
Facebookページのカバー写真に使おうかと考えたから。 ちんっ。
イケてる感がなかったのでお蔵入りするとこやった(^-^;)

ちなみに、レッドクローバーの画像と迷ったのだが、
あんまりよろしくない花言葉も持ち合わせてるとか…で、レンゲになりました。


んで、お次のこれは何で撮影したのか、というと…
「シロちゃんマンを探せヾ( ・∀・)ノ」っぽいけど、違うんですね(;´Д`)
siro0713
(笑) ウンコが小さくなってたから、
「ちょっと反省会しぃ~」言うて、トイレを差しだした図です。
siro0712
反省の色? まったくなし(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ちょっと、面白い絵面ショットを期待したんやけどね(´ー`*)

オモシロ扱い、たいがい脱出希望!? な、シロップ(仮名)ちゃんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

※こちらでホントのおうち探しをしている保護ウサギさん一覧はコチラ

…たくさんの保護ウサギさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみてくださいね

多くの方に知ってもらうため、保護ウサたちへのチャンスが広がるよう…
ranbana51usaburo1  banner_03



うわさのレンゲ、Facebookページでは更新情報プラスαを発信しています
現在【拡散希望】投稿をTopにしています。ご協力よろしくお願いいたします。