7月6日、いつもな感じでご休憩。
kuro0705

kuro0706
振りかえると…、
あぁ~けっこう中心寄りんとこ、毛ぇ生えてこようとしてたんやなぁ…

7月18日、いつもな感じでご休憩。
kuro0708

kuro0709
…けっこうイイ感じやん… 

この後の展開がわかってるだけに、
振り返りは“世話人の反省会”みたいで辛い(;´Д`)


なので、必要性は感じなかったのですが、
とりあえず、間あいたし行っとこか で、7月21日病院にて。

左足
kuro0711

右足
kuro0710

一進一退(厳密には0.9退感) に、先生も賛同でした( ̄∀ ̄;)
カルテに貼られた前回の画像と見比べ、少し赤味を気にされたのですが、
何でか病院で撮るのて、すごく白く映る… 
今回も、肉眼とでは、色味が全然違います…。
てなわけで、少し腫れは感じるものの、触診で痛みなどの反応もなく、
「…少し、前より範囲が狭くなってます…」みたいなお慰み?
な、お言葉を頂戴して、「いいんじゃないでしょうか」で診察終了。


そして、前座記事の7月23日を挟んで、

7月29日
kuro0712
湿った皮膚と乾いた皮膚では、湿った皮膚の方が傷がつきやすいのか。
この程度はあっちゅう間に進行します。
kuro0713

赤いポチが新たな傷?で、放置してるとそこが入口になり、
内部が侵食されていく、て感じかなぁ…。

傷は浅くても、踏む場所なので、痛いの仕草も頻繁に見られるようになります。
とりあえず、塗り薬を的確に実施すること。(。--)ノ

…ですが、思うように横になってくれてない時も多く…

8月2日でこんな感じです(  ̄_ ̄)
kuro0714

kuro0715
黄色マルが薬必須な箇所、青マル…これ、けっこうしつこいよね…瘡蓋です。
赤矢印の指す黒味は、毛が生えてこようとしてる箇所です。

ちなみに、右足の甲はもっさもさ復活してます♪
kuro0707

気長にお付き合いいただけたら…
※ホントのおうち探し中クロノちゃん(仮名)詳細記事はコチラです※


…たくさんの保護ウサギさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

ranbana51usaburo1  banner_03

多くの方に知ってもらうため、保護ウサたちへのチャンスが広がるよう…