自分の頭とくのは“へ”でもないのに、
何で、ウサギとくんはこんなにも憂鬱で面倒で億劫なんだろう… て、
書き終わらんでもすぐ思いつく。

嫌がるからやぁーん (ノ_-。)

ウサギも猫みたく、毛玉吐き出せたらいいのに… (ノ_-。)

顔が十分、「怖い」としゃべってる…
dai0704

いい気候の時はベランダで慣行するブラッシングですが、
もわもわ暑くなりだしてからは、廊下が現場です“〆( ̄  ̄*)
dai0703
段ボール壁は、舞う毛がどこまでも流れていかないように…。

そそ、ダイちゃんが駆けてた廊下(;^□^)

改築の際、変な間取りなったかなぁ~と思ってたのですが、
廊下って、案外、便利よね( ̄。 ̄ )ボソ
無駄に長さあってもオッケオッケ( ・∀・) 使い道アリアリ♪みたいな…。

怖い…
dai0705

チョー怖いっ…
dai0706
ん もぉぉ~(-公-)

ケアや処置、中身何であれ、“人に何かをされる”てことに対して、
まあ、ウサギ、大半オールアウト、な気ぃします。
稀におとなしい、実は、緊張有り余って固まってるだけ、とか…。

長年ウサギを飼養してると、こう思う時は結構多い…
「ホンマにっ、ウサギなんかニンゲンの飼うもんちゃうでぇ」

あんたら、何で“ペット”になっちゃった~ん(/TДT)/

…ボヤいても仕方ないので、慣行するのみです(。--)ノ


こう見えて、慣れたら扱いやすいかも?
※ホントのおうち探し中ダイダイくん(仮名)詳細記事はコチラ


ウサギって簡単じゃないのよっ!

世間の認知違いを立証してる…
現在、ご縁待ちの保護ウサギさん、悲しいかな、ヨリドリミドリです(ノ_-。)
【だるまうさぎレスキュー・別館】


多くの方に知ってもらうため、
保護ウサたちへのチャンスが広がるよう…

usaburo1  banner_03   rankbana44