特記事項が非常に少ないシロちゃんです。
siro0608
…うそ(。--)ノ 少ない、ではなく、ほぼ皆無ですね“〆( ̄  ̄*)


そして、問い合わせも非常に少ないです。
siro0609
…これもうそ(。--)ノ 皆無です(ノ_-。)


とかとかって下書きしてたら、ありがち? ぅそ、詰まった…((((( ̄‥ ̄;)
みたいなんが2夜ほどあり焦った世話人です(。--)ノ



これ、やるよねぇ~ ((( ^ ∀^)

こんなことしてんと、きちんとブラッシングもしてますよぉ。
案外、ダイちゃんより暴れん坊さんでビックリしたけど…((((((((( ̄∀ ̄;

※ホントのおうち探し中シロップちゃん(仮名)の詳細記事はコチラ


多くの方に知ってもらうため、
保護ウサたちへのチャンスが広がるよう…


ranbana51  usaburo1  banner_03


そして、迎える際は、ぜひ『里親になる』という選択をっ♪
多くのウサギさんがホントの飼い主様とのご縁を待っています(・-・*) 
こちらもよろしくお願いします→【だるまうさぎレスキュー・別館】