(情報更新2021.7)
仮名:ジェスロくん
※ホントのおうちへ引っ越しましたありがとうございました※
『ホントのおうち見ぃつけたっ♪』(2022.5.22)
※最初の頃の画像です※
jesukunn

生まれ変わった日:2020年5月
推定年齢:2歳弱ぐらい
健康状態:
・体重 約1.5kg
・オス ・去勢手術済
・その他
 ○ 噛まれ傷やハゲ(完治) 真菌疑惑で投薬(終了)
  (初診の様子をご参照下さいコチラ
 ○右目の淵におそらく負傷跡が原因と思われる腫れが残っており、
  眼瞼炎など起こしやすいかもしれません。(関連記事はコチラ
 ○鼻先が炎症の名残で少し肉が盛ったような状態になっています。
  傷を受けやすいため(?)腫れることがあります。(関連記事はコチラ
 ※いずれも様子見や常備点眼薬などで対処可能、通院必須ではありません。
  他健康情報はカテゴリ「・ジェスロくん」でご確認お願いします※
 ○パニックを起こした際階段より転落しました。(21年6/30)幸いケガもなく、
  現在において後遺症など見られません。(関連記事はコチラ
  
  
特徴:怖がりさんで移動が苦手です。ややストレスに弱い傾向にあります。
   部屋んぽでは元気いっぱい遊びます。
   とっても優しいお顔で懐っこくて、人のことをとてもよく見ています。
   ナデナデが大好きでお顔をくっつけるのもOK、いちゃいちゃできます。
   
   好き嫌いなく何でも食べるタイプ、食いしん坊さんです。
   食べる速度は普通です。給水ボトル使えます。
   ケージ内トイレ使えます。部屋んぽ中はほとんどしません。
   糞はいずれも自然排便。牧草もよく食べます。


※最新の情報はカテゴリ・ジェスロくんにてご確認できます※


経緯:滋賀多頭崩壊レスキュー“かくれんぼーず”の受け入れ。
   関連記事コチラ「滋賀のん。」
   ※ジェスロくんの医療費はだるまうさぎレスキュー支援金よりご支援頂いております※


ジェスロくんの暮らしぶりはブログ記事にて更新しています。
保護っこたちの様子はインスタでもご覧いただけます。
https://www.instagram.com/hitomidepon/
jesukunnu
愛嬌たっぷり人にも興味津々ジェスロくんに良きご縁が訪れますように
※お問い合わせはコチラから※
※ホントのおうちへ引っ越しましたありがとうございました※
『ホントのおうち見ぃつけたっ♪』(2022.5.22)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護ウサギさん一覧はコチラ

…たくさんの保護ウサギさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています