(ホントの)おうち時間を満喫中の元保護っこたちですっ

ゆきちくん(元ゆきちくん)
09107036-763F-4757-BD5E-34DF1DAE4D78
しっかり牧草を食べて部屋んぽのルーティン
とにかくゆきちかわいいとのこと( *´艸`)
IMG_8426
角膜穿孔を患ってた左目ですが、ある程度、萎みっきったところかな、
いい感じに彫が深いイケメンうさぎになってます


かのちゃん(元シャノンちゃん)
821ECC6C-AA68-4672-BBA3-4EF7091CC0AB
ホントはもっと可愛い表情ができるのにぃ~と、飼い主様、
くりくりお目目で十分可愛いんですけどぉ~( *´艸`)


チロチョン(元シロ(シロップ)ちゃん)
IMG_8344
胸の中に少し心配ごとがあって、お薬頑張ってるチロチョン
ご飯ちょうだい♪でやってきたところをパチリ
もりもり食べてまだまだずっと一緒に暮らすもんね!( *´艸`)


マリーちゃん(元ホリスちゃん)
0D6F2F5B-5899-46A5-8166-F4ED626F9CC5
マリー姫はその名の通り、お姫様生活を満喫中( *´艸`)
cache_Messagep44065
マカ兄ちゃんともダブルなでなでで仲良しさん


六花(ろっか)ちゃん(元エレノアちゃん)
B569C339-94B0-4353-88FF-FC0BEA6EB71A
自粛、自粛で、終日全員集合なおうちにおいて、
ろっちゃんの存在にものそい救われてるとのこと
868E7A3A-5743-42B4-A62A-DF0AD7C647EA
リラックスする姿も増えてきてるのねぇ( *´艸`)

さぁ、コロナに負けるなっ みんなもあとに続くよぉ~

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護うさぎさん一覧はコチラ

…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね
保護うさ情報はコチラでチェック (o ̄∇ ̄)σ【ウサ達レスキュー】

保護うさぎに限らず、全国各地にて
 多くのうさぎが里親募集されています。
 お迎えの際はぜひご検討下さいペットのおうち

おうちショッピングにぜひお立ち寄り下さ~い
SUZURIに出店しています
「うさぎのきた道&」画像をクリック
daidaidaimini

里親募集という選択肢があること、多くの方に知ってもらうため
保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…

ranbana43  ranbana40

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています


送料込みの一番刈牧草
楽天市場でのお買い物はこちらからどうぞ

見た目以上に嗜好性が高いカナダ産チモシーは試す価値ありっ
楽天市場でのお買い物はこちらからどうぞ

牧草の茶色問題、こちらにしたら解決かも…
楽天市場でのお買い物はこちらからどうぞ