チェスナッツ48のロレッタちゃん、
怖がりさんで緊張したら100%固まり過ぎて周りを心配させるほどですが?
けっこうね、…けっこう、やりよるよ。 ((((((((( ̄∀ ̄;ナニソレ
rore1003

rore1004
温泉うさぎさんの女の子って、
「おてんば」って言葉が合う子、多いんちゃう?て最近思います。
ま、新たな世界で「やってみよう」と好奇心、旺盛、おもむくままにぃかも♪



前に入ったことあるんよその縦なってる藁トンネルん中ね。
ちょっと期待しつつの撮影でしたが、この日は穏便でした(^-^;)

そして、こちらは、期待に応えて?
いつもの立ちトイレスタイルから、「あらよっと」て、器に乗っかっちゃったー
rore1101
慌ててカメラ構えたわさぁー んで、「あらよっと」で、下りる瞬間?
rore1102
((((((((( ̄∀ ̄;

なかなかええ味、一家に一台(一匹)て比喩されるタイプかも
rore1006
なんですと?
rore1005
よろしくね

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護うさぎさん一覧はコチラ

…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

保護うさぎの譲渡会に参加します
『手作り雑貨と保護うさぎ Vol.2』
11/17(日) 12/15(日) 1/12(日) 2/9(日) 3/15(日)
2月3月出展者様募集中です
詳しくはイベントブログにてコチラ
tirasi4-s
クリックで拡大画像見れます

里親募集という選択肢があること、多くの方に知ってもらうため
保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…
ranbana51usaburo1  banner_03

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています


最近、300枚パックのペットシーツを購入するようになったなぁ…